今日は、港区が特別後援している「秩父宮みなとラグビーまつり2022」の応援に🏈

 

 

 

雨の中最後まで走りぬいた選手や応援団の皆さん、お疲れさまでした、

 

夕方近くになって寒くなって来たので、お風邪などひかれませんように~あせる

 

ラグビーワールドカップ以来、約3年ぶりのスポーツ生観戦でしたが、

 

やはり、リアルの観戦は本当に興奮しますし、楽しいですねラブラブ

 

 


現在は、一部のみ屋根付きの「秩父宮ラグビー場」ですがダウンダウン

 

 

神宮外苑地区の再開発により、令和9年度には全天候型に生まれ変わる予定⛈️

 

https://www.mext.go.jp/sports/content/20210902-spt_sseisaku01-000017774_5.pdf

 

 

 

もっとも、そのときには現在の明治神宮球場の北側の、新宿区側に移転となり、

 

 

港区の住所地で無くなるのは、本当に残念汗

 

 

 

 


ところで、事業復活支援金を一から申請サポートした飲食店の方から、

 

1週間で入金されましたと喜びの声をいただき💴宝石紫

 

 

まだまだ客足が鈍い、東京都のリバウンド防止期間の為、ひとまずよかったです音譜

 

 


また、月次支援金が途中から不備ループになり、

 

 

何度も書類不備の指摘を受けることで、申請期限に間に合わなかった方❌からも、

 

 

事業復活支援金はスムーズに出ました、と改善に対して、公明党に感謝の言葉が宝石緑

 

©令和4年4月21日付公明新聞電子版

 

公明党地方議員からの指摘を受けて

 

 

公明党として経産省に働きかけ、不備書類の指摘が分かりやすくなったほか、

 

 

一時支援金や月次支援期を受給した事業者は、申請書類が省略可されていましたアップアップ

 

 

それにもかかわらず、月次支援金を受けていた事業者の方が遅かったのは、何故と?

 

 

 

ともかく、行政書士の有資格者として、

 

引き続き、自分なりにできる限りの支援サポートをして参りますグー