新年あけましておめでとうございます。

 

元旦から、直前にとったPCR検査🧪の陰性証明をもってダウンダウン

 

次男の運転する車で、私の郷里の兵庫県に帰省しておりました~🚗

 

 

 

ちなみに、都の無料のPCR検査が、新型コロナワクチンが打てない方だけでなく、下記にまで拡大されています宝石ブルー

 

 

発熱などの症状のない 無症状の都民の方で、下記に該当する方ダウンダウン
 

・感染している可能性に不安を抱える方


・あらかじめ感染不安を解消しておきたい事情がある方

 

 

 

先月29日時点での、港区内の無料のPCR検査等のできる店舗は、下記の赤枠になります宝石赤

 

 

随時拡大される予定のようですので、上記のホームページをご確認ください!!

 

 

 

元旦の大寒波❄️の予報に心配しましたが、

 

途中滋賀の道路の一部が雪で不通でしたが何とか帰れて、

 

 

実家では、しっかり英気も養いながら、旧交を温めることもでき👨‍👩‍👦‍👦

 

 

2年ぶりの帰省で、成人になった子どもたちを両親に会わせることもでき、

 

 

直前までコロナ感染状況🦠も見ながらかなり悩みましたが、よかったと思っています☺️

 

 

 

 

 

夏の政治的決戦⚔️に向けて、今年は何回か帰省することになりそうですが、

 

1年4か月後には私自身の選挙も控えており、

 

自らの課題意識をしっかり持ち、飛躍の1年にして参ります✊

 

 

 

いつも温かくご支援くださっている皆々様、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️