今日は、風が本当に強かった🌬ですが、

 

港区 港南地域の党員の方々のところへ、日頃の支援の御礼に回り走る人

 

 

夜は「港南花火大会」に立ち寄り🎆

 

 

 

 

 

 

党員の方からは、衆院選における、広島3区での選挙期間中の保守系団体の旅費問題🚶‍♂️など、厳しいお声も🗣

 

 

公明党の大臣・副大臣・政務官経験者の、悪い印象を与えるニュース😡が続いているだけに、

 

今回の件も直接議員が関与はしていないものの、ご懸念の声はごもっともと、我が事としっかりと受け止め🙇‍♂️

 

 

 

党員以外の方々からは、先日送付した私の議員ニュース📰が届いたけど、わかりやすかったよ👍

 

とか、逆に、もっと役に立つことや面白いことを書いてくれなければ、とのご注文もあせる

 

 

なかなかコロナ禍で地域訪問がままならなかったですが、

 

感染状況が落ち着いている今こそ、地域の方々の下に走り🏃‍♂️

 

いただいたお声を活かして、さらに地域の為に働いてい参りますビックリマーク