今日は、町付の地元町会の清掃活動は、短めにして切り上げ、

 

 

コロナ禍で2年ぶりとなる、地元マンション自治会のお祭りに、

 

自治会防災会⛑の一員として、朝から最後までお手伝い👋


 

水消火器による消火活動(的当て)🔥でしたが、天気にも恵まれ、200名以上の参加者があり、一日中走り通しで🏃‍♂️

 


消火活動前に周囲に助けを呼ぶ「火事だ!」の呼び声の訓練🗣に、全力を出しすぎて、選挙並みに喉が枯れてしまいました~😅


 

ともあれ、子どもたちの笑顔と笑い声👧🧒がイベントの成功を物語っていて、

 

コロナ感染状況に一喜一憂しながら、最後まであきらめずに準備に当られた関係者各位に、最敬礼でした🙇‍♂️

 

 

 

本日14日も、同時開催したマルシェは開催していますので、ぜひご来場ください~ラブラブ

 


イベント後には、ボランティアや役員の方々と、規模は小さいながら打ち上げ🍻もありましたが、

 

ようやく、コロナ前の活動が再開できていることに感謝しつつ音譜

 

 

引き続き、地域活動が継続できるような支援に全力で✊