今日は、衆院選公示で、東京1区自民党 山田 美樹 候補の出発式🙋‍♀️

 

港区議会公明党の一員として、参加しました👏

 

 

前回の選挙では、立憲候補に僅差で敗北😢し、比例区で復活当選しているだけに、

 

雪辱を期すとの候補者の強い思いが、しっかり伝わりました🎤

 

 

また、友党公明党の代表として、都議会公明党の吉倉正美顧問が応援演説を行い、

 

自公で連携🤝して必ず勝ちましょう、そして「比例区は公明党」に!と訴えました🗣

 

 

比例区のポスターに証紙を張って、いよいよとの思いがさらに強まりましたビックリマーク

 

 

また、夜には、公明党東京都本部青年局の#ツギコメ MEGAツイートキャンペーン」に加勢させていただき、

 

 

無事に(⁉)、#ツギコメ と #公明党 が、瞬間的ではありますが、東京におけるトレンドの1位2位に宝石赤

 

 

ところで、応援弁士も触れていましたが、本日、北朝鮮が弾道ミサイルを日本海に向けて発射🚀

 

 

 

昨日は、中露艦艇、計10隻が津軽海峡を同時に通過しました🚢

 

 

 

このような状況下で、自衛隊を違憲❌とする共産党と、選挙協力する立憲民主党の野党連合に政権をゆだねるのは、本当に危険だと思います!!

 

この選挙戦では、国際協調や国防の問題点も、しっかり訴えてまいります✊