今日は、天王洲大橋付近での街頭挨拶🙋‍♂️を早めに切り上げて、河西宏一公明党青年局次長とともに、港区内企業者の方々への御用聞きに同伴🏃🏃‍♂️

 

渡辺仁久港区観光協会会長からは、新たな区内周遊観光🗼のアイデアなどうかがいました。

 

切腹最中を生み出した、無類のアイデア家であられる渡辺会長ですが、

 

コロナ禍にあっても何とか活路を見出そうとされているその情熱に圧倒され😳あせる

 

今日も、東洋水産(株)を訪問され、観光事業への支援を取りつけてこられた、とのこと音譜

 

 

また、飲食店🍱を中心に、区内観光事業者の厳しい現状なども伺い、現政権下での感染防止策など厳しいご意見もいただきました🗣

 

 

 

ワクチン接種拡大によるコロナ感染収束が大前提ですが、

 

公明党は、大打撃を受けた観光・飲食産業等を応援📣する新GoToキャンペーンを、次期の衆議院議員選挙の公約としていますベル

 

 

 

公明党のこうしたポストコロナの経済対策について、政治評論家の森田実氏も高く評価してくださっていますビックリマーク

 

 

 

日々の感染者数の拡大📈が続いており、思い切った観光事業への支援もなかなか打てない状況が続いています。

 

しかし、現状でもできる限り、中小企業者のお声を形にしてまいります✊