今日は、区内企業数社から公明支援のための訪問を断られ🙅‍♂️

 

しかし、他県の公明党県議の方から、当該会社に公明支援をお願いしてもらえたので、都議選残り4日間、めげずに頑張ります✊

 

コーヒーのルート営業☕️の方が調布市在住とのことで、中島よしお候補への投票をお願いキラキラ

 

 

中島候補は都議6期の大ベテランですが、今回はいまだかつてない大接戦となっていますあせる

 

営業の方は、そんなに大変なのですね、普段はあまり行かないのですが、分かりました、と🙋‍♂️

 

 

25日には、松原狛江市長も応援演説を行ってくださいました音譜

 

 

中島よしお候補が、台風19号により 狛江市で甚大な水害に見舞われたとき、赤羽国交相にすぐにつないで対応し、今年度土手舗装等工事が実現、とお訴え!!

共産党市長による16年間の市政で、人件費が増え土木費が削られ、公共事業が放置され被害拡大したとのこと汗

共産党市政による、空白の16年間を忘れてはいけませんし、共産党に断じて都政も任せるわけにはいきませんグー

 

 

 

その後、港区の芝浦港南地区総合支所へ向かい🚶‍♂️、相談者の方の生活保護申請に同伴。

 

 

無事に申請済までたどり着けましたが、待ち時間で期日前投票にも✍️

 

 

あいにく、投票所入場整理券は持っていませんでしたが、全く問題なく👌

 

スムーズに投票できましたので、思い立ったらすぐに投票できる期日前は、便利だと思いました~☺️

 

 

 

コロナ禍の長期化で、生活が困窮されている方が増えていますが💸公明党の推進で、1世帯最大30万円の困窮世帯自立支援金など、様々な支援策を提案したり申請延長💰を実現

 

 

生活者に密着している公明党だからこそ、実現したことばかりですビックリマーク

 

引き続き、その点をしっかり有権者に訴えてまいります🗣