今日は、豊島区,中野区 に、大学の同窓を訪問🚗

 

昔から私が大きな選挙のたびに子どもたちを連れて歩いていたので、もう大学4年と2年になったことを報告すると、大変に懐かしがられ👨‍👦‍👦

 

中野区では、道中で雰囲気のある軒先のおせんべい屋🍘さんに立ち寄り走る人

 

美味しそうだったのと、値段も手ごろでしたので、あれこれ目移りしてしまいました~👀

 

 

中野区の同窓との話の中👥で、都民ファーストの会の代表でもある候補者の、議場のヤジなど、言動に品格がかける点で、意見が一致🗣

 

twitterでも、その点が問題視されていました汗

 

都民ファーストの会は、離脱者を多く出しましたが、代表のそうした態度を離党理由に挙げる人もダウンダウン

 

 

高倉良生候補は、都議会公明党「動物との共生を進めるプロジェクトチーム」座長として、老朽化🏚が著しい、都の動物愛護相談センターについて、譲渡会場付きの新たなセンター開設に挑戦ます🐶

 

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaの杉本彩代表からも、エールをいただいていますラブラブ

 

 

 

東京都では、都議会公明党の推進もあって、犬猫の殺処分ゼロが平成30年度に達成🙌

 

 

 

しかし、実際にはボランティアの方々が引き取ることで実現しており、港区内でも譲渡会場の確保とボランティアへの支援が重要課題ですあせる

 

今回の選挙で高倉候補には勝利していただき、引き続き頑張ってもらいたいです✊