今日は、告示前日ということで、区内企業🏢を一気に数社訪問し、その後は、目黒区 斉藤やすひろ励ます会で歩きました走る人

 

午後は雷🌩が鳴り響き心配しましたが、雨はなく、無事に5日間で242軒の訪問目標達成あせる

 

途中、駒場東大前駅のマックで休憩しましたが、そういえばいつからマックなんてあったんだろう?

 

 

 

いよいよ東京オリンピック開会式🥇まで1か月となりましたが、本日、オリパラ開会式・閉会式当日の交通規制が発表されました🚧

 

 

 

新国立競技場周辺が、広範囲で車両禁止となるため、あらかじめ迂回コースのご検討をあせる

 

 

 

首都高でも、交通規制が主要路線でもあり、また料金の上乗せ(逆に夜間は割引き音譜)もあるため、ご注意ください宝石ブルー

 

 

工事関連の区内事業者👷‍♂️さまからは、交通規制のことを大変心配するお声がありましたので、しっかりお伝えてまいりたいと思います📣

 

 

港区内では、聖火リレー当日(7月22日)🔥にも交通規制がありますダウンダウン

 

 

 

聖火リレーの日と開閉会式当日には、ちぃばすの運行が一部の時間で休止されますので、ご注意ください🚌

 

 

 

 

目黒区の訪問先の高齢👵の方々からは、ワクチン打ったわよ、安心したわ~というお声をいくつもうかがい、ワクチン推進に関して公明党への感謝のお言葉宝石紫

 

 

都議会議員斉藤やすひろの緊急要望で、目黒区のワクチン早期接種が進みました宝石赤

 

 

 

港区でも、明日25日に、60歳~64歳、および障がい手帳保持者の方への接種券発送ベル

 

 

 

 

やはり、高齢者の方々にとって、ワクチン💉が安心につながっていることを実感ラブラブ

 

 

引き続き、一日も早い希望者へのワクチン接種に全力で取り組んで参ります✊