今日は、元旦でしたが、コロナ禍につき新年の会合やあいさつは無し❌で、昼も夜もウォーキング&ポスティングを黙々と走る人

東京タワーでは、見えづらいですが「2021」が表示され、2021年が開幕したことがそれでかろうじて実感できる、不思議な元旦です~東京タワー

 

外出されている方も車も少なく、大変に静かなJR田町駅周辺でした~汗

 

今年は、2050年の温室効果ガス排出量実質ゼロ(カーボンニュートラル)🌱を目指すための青写真が示され、脱炭素社会の実現に向けた先端技術の推進などが、大変に期待される1年といえます宝石ブルー

公明新聞1月1日付の、4~5面でも特集を組んでいますアップアップ

 

公明党として、これまでも脱炭素社会に向けた政策提言を積極的に行ってきました🗣が、さらにギアを上げていかなければならないと思っています🏎

 

港区みなとリサイクル清掃事務所が、みなと障害者福祉事業団に委託して、SDGs啓発用のスマートバッグ🧺を作成ラブラブ

 

すてきなエコバッグですので、普段使いで活用し、身近なところからしっかり取り組んでまいります😊