昨日は、毎週月曜の田町駅芝浦口の街頭挨拶を、少し早めて始発に合わせて4時半からスタート(もちろん違反にならないように、あくまで挨拶だけです)星空

最初はいつも通りの静かな朝でしたが、6時前から続々運動員の方々による場所取り合戦が勃発して、合計8台の選挙カーに取り囲まれ、私も後から来た女性候補者とその運動員の方々に眼前をふさがれてしまいました~びっくり

 

遠慮する方が馬鹿を見る、とその前回トップ当選の候補者の背中に書いてあるように見えてしまいましたが、埋もれている私をわざわざ見つけて声をかけてくれる方もいらっしゃったので、救われましたキラキラ

 

それにしても、今回の選挙戦は違法行為が多すぎで、名前や政治的主張を書いた違法のぼり、停車禁止エリアでの選挙カーの留め置き、車中泊までしての「停車」の時間的範囲を超えた場所取り等々、目に余りますビックリマーク

 

朝8時から8台の選挙カーの一斉砲撃で、ほとほと疲れてしまいましたが、きちんと実績を評価して応援してくださっている方々から、遊説の道中にあちこちで激励いただき元気になりましたので、負けないで気迫で頑張りますメラメラ

 

今朝は、駅前の喧騒を避けて、地元の芝浦アイランド付近からスタートダッシュしていますロケット

本日16日(火)の街頭演説スケジュールになります!近くにお寄りの際にはぜひベル

・10:00〜芝浦4丁目都営アパート(三田ナショナルコート手前)前
・10:45~都営港南三丁目アパート前(五色橋団地)
・11:30〜シティハイツ港南前
・14:15~ベイクレストタワー前
・15:00~ママさん公園前
・16:00~芝浦アイランドピーコック前
・17:00~芝浦アイランドケープタワー前
・18:00~芝浦4丁目スマイル薬局前