[円山教会行事] 友愛バザー2014が開催されました | カトリック円山教会のブログ

カトリック円山教会のブログ

カトリック円山教会の行事報告・お知らせを掲載しています。

去る9月14日、友愛バザー2014が開催されました。このバザーは、円山教会が地域の方々と交流を深め、収益金を福祉施設・団体に寄付する目的で、さゆり幼稚園と共催で、毎年、開催されています。



当日は、朝から気持ちのよい秋晴れでした。午前11時少し前に、教会の鐘の音を合図に、バザーが始まりました。




三連休の中日だったためか、昨年より参加者は少なめでしたが、その分のんびりと、穏やかなバザーだったように思います。





準備をして下さった皆様、参加して下さった皆様のおかげで、大人も子どもも、共に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!





なお、昨年度の収益金配分先は、下記写真のとおりです。



カトリック円山教会HP
http://www.maruyama-catholic-church.jp/