ご報告。。。 | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属

投稿写真

ご報告。。。
この度、日本唯一であり、最大のクロース•アップ•マジック団体である、NPO法人JCMA様より、クロース•アップ•マジシャンにとっては、最高の権威になるBest Close Up Magician (of the year 2017 )という賞をいただく事になりました。
JAPAN CUP という、去年セロさんが受賞した、トロフィーにその名が刻まれる、その年の大賞は、日本最大のクロース•アップ•マジック•コンベンションである「JCMA ジャパンカップ•マジックコンベンション」当日においての発表となります。(これは本当に楽しみです。)
とりあえず、今は、今年度のクロースアップ•マジシャンとして、最大の評価を頂いたという喜びと同時に、JAPAN CUPという、日本で最も権威のある賞の受賞資格をもいただいた事に、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。
JAPAN CUPは、僕にとって、アマチュア時代からずっと憧れ続けていた賞であり、その名がそのトロフィーに刻まれるという名誉は、正直何ものにも変えられない価値があると思います。
どうなるのか、まだわかりませんが、当日の発表を期待を持って、マルヤマは待ちたいと思っております。
という事で、どうか皆さま、その瞬間を見に、ぜひ「JCMA ジャパンカップ•マジックコンベンション」にお越しくださいな。
申し込みは、下記ホームページより、またはマルヤマ本人に言っていただいても構いません。
ちなみにマルヤマはゲストで、当日ショーを行います。コンテストもありますし、一日券もありますので、ぜひ皆様、お越しくださいな!どうかよろしくお願いいたします。