「人生のパイセンTV」オンエアー完了! | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属

投稿写真

 

「人生のパイセンTV」オンエアー完了!

とにもかくにも、深夜放送なのにも関わらず見ていただきまして、本当にありがとうございました。。。
マルヤマ、この番組に対してはオンエアー前からかなりの大言壮語を吐き続けていましたが、いかがだったでしょうか?

この番組、一見すると、単なるチャラい番組に見えますが、本当は、本当に、単なるチャラい番組じゃなかったでしょ??^ ^(予告がチャラすぎて皆心配してましたが。。。)

究極のVTR!!とまで、マルヤマは言い切りましたが、本当に究極と呼んでも恥ずかしくないようなVTRだったでしょ??

これは全て、一年間という時間をかけた制作サイドとマルヤマの、ある意味、もう意味わかんないレベルの信頼関係というか、純粋におもしれえもの作ろうぜ!!という気持ちだけが生んだ奇跡だと思っております。。。(^^)

そもそも、三十分間丸々、キー局全国ネットで、マルヤマ単体を素材としてやらせてもらえたという事は、ある意味、本当にそれだけで奇跡みたいなものなんですけどね。。。(^^)

という事で、とりあえずここでは、まず見ていただいた皆様への感謝の気持ちだけを伝えておこうと思います。。。
後ほど少しずつ色々書かせていただこうかとは思ってますが。。。
とにかく改めて本当にありがとうございました。。
良かったら、色々なご意見ご感想を聞かせてくださいね!!

また、よろしければ、下記サイトより、番組への感想もどんどん送っちゃってください。どうかよろしくお願いいたします。
http://www.fujitv.co.jp/paisentv/index.html

#丸山真一#パイセンTV#マジック