明日から! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

いよいよ明日より

舞台「冒険者たちのホテル」、本番にございますひらめき電球

場所は、またまた俳優座☆

精一杯、頑張りますドクロキラキラ

さて

先日、「ダレンジャーズ2」のビジュアル撮影をしてまいりました!

哲平役を演じていたマリちゃんともお会いできましたウシシ

あと、「邪悪ナイト」でゲスト出演していただいた五十嵐くんと

初めましての栗生さんともお会い出来ました

素敵な方々で、ますます楽しみです☆

台本も届き、読ませていただきましたが

いやー、面白くなりそうです照れ

はたして、どんなストーリーになっているのでしょうか??

お楽しみに〜口笛

あっ、「ダレンジャーズ1」と「邪悪ナイト」の両方を見ておくと

より早くストーリーに入りこみやすい気がします☆

もちろん、見てなくても楽しめると思いますが

よりね!!

あっ、丸山を応援してくださってる方は

「邪悪ナイト」は見てからお越しいただいた方が良いかと真顔

手元に何も無い方はSNSの力でなんとかね!

きっと心優しい方がなんとかしてくれるでしょうニヤリ

今回で完結なので、ボリューム満点ですし

ジャスティスは今回もアレですし(笑)

是非是非、観に来ていただけたらと思います!!

お待ちしておりますウインク

さぁ、明日からは「冒険者たちのホテル」!!

寒いですので

風邪などひかないようにお気をつけ下さいねうずまき



それでは

「いま、ここ」を大切に。。。