諸々と、、、。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 皆さん、どーも!

丸山敦史(まるやま あつし)と申しますニヤリ

お元気ですか?

丸山は元気ですが

この寒さに、手足が冷えきっておりまふチーン

寒くなって参りましたので

皆さまも体調崩さないように

お気を付けくださいパー

さてさて

ただいま、「冒険者たちのホテル」の稽古真っ只中でございます。

そんな中にお知らせがお2つ☆

すでにインフォメーションには記載されておりますが

まずは

「ダレンジャーズ2」で再び主演として出演させていただきますグラサン

「邪悪ナイト」と「ダレンジャーズ」のキャストが勢ぞろい☆

楽しみ〜ウシシ

どんな話になるのか、台本読むのが楽しみでございますデレデレ

チケットの発売も始まりました!

皆さん、是非是非

ご観劇に劇場に足をお運びいただけたら嬉しいですニヒヒ

あっ、チケット先行発売では、皆さまにご迷惑をおかけしてしまったようで

僕からもお詫び申し上げます。

皆さんのおチカラをいただきながら

最高に素敵な舞台を完成させられたらなと思います!!

よろしくお願い致します。。。

そして

もうひとつ!

「盾の勇者の成り上がり」にエルハルト役で出演させていただきます。

2.5次元の舞台は最遊記以来!

いやー、それにしてもなかなかインパクトのある容姿で(笑)

人生初めてのスキンヘッド!!

そして、武器屋の親父ナイフ

こちらも楽しみでございます爆笑

是非是非

ご観劇よろしくお願い致します☆

自分の口からのご報告が遅れてしまい、申し訳ございませんでした!

諸々、楽しみにしていてくださいね♫

それでは

「いま、ここ」を大切に。。。