節分☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 今日は節分ですね。

 

今日は日曜日ですし

 

ご家族で豆まきや恵方巻きを食べたりと

 

節分の行事をされてる方も多いのでは?

 

今年の丸山は・・・。

 

さて、少し遅くなってしましましたが

 

新年の会合

 

東京・大阪と終了いたしました。

 

ご参加いただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

今回はご参加出来なかった皆さまも

 

いつも声援ありがとうございます。。。

 

さて

 

会合は最高に楽しく素敵な時間を過ごすことができました♪

 

約1年ぶりの会合だったので

 

皆さんのお顔を間近で見られるのは

 

とても久しぶりな感じでした!

 

新年早々の会合もいいですね♪

 

今年も1年、この皆さんのご声援を糧に、チカラに

 

そして

 

このご声援に応えるべく

 

今年も1年頑張るんだと

 

最高に素敵な時間となりましたアップ

 

さて、東京での写真は取り忘れてしまいましたが

 

大阪での写真を★

 

 

 

 

皆さまにとっても

 

今年1年が素敵な年になりますように。。。

 

そして昨日は

 

舞台「暗くなるまで待って」という舞台を観劇に行ってきました。

 

出演者には、以前共演した

 

 

和樹くん、ミツくん、猪塚くん

 

そして、観劇日が偶然一緒だった大石敦士と祐志くん。

 

作品自体も面白かったし

 

何より御三方とも、とても素敵でした爆  笑

 

そして

 

丸山の4月の舞台の詳細も詳細致しましたので

 

「お知らせ」にてご確認くださいませ祈

 

ということで

 

今日はとても良い天気でしたので

 

外を歩いていてとても気持ちが良かったということを

 

ご報告とさせていただきます合格

 

それでは

 

 

「いま、ここ」を大切に。。。