明日! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて

 

2019年になって半月が経ちましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

丸山は元気よく過ごしております☆

 

さぁ、明日はいよいよ会合 in 東京 照れ

 

久しぶりに皆さんと向かいあってお話できるのを

 

楽しみにしております♪

 

そして

 

こちらでは自分でお知らせしておりませんでしたアセアセ

 

4月に「ダレンジャーズ・エピソード0」という舞台に

 

出演させていただくことになりました!

 

詳しい詳細は「お知らせ」をご覧くださいませ★

 

とにもかくにもまずは明日♪

 

もう寝ようかな(笑)

 

皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思いますいのしし

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。