お盆。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、お盆も終わりましたね。

 

夏の甲子園が盛り上がっていますが

 

皆さまはいかがお過ごしになられましたか?

 

丸山はこれといって特別なことはしてませんが

 

みゆ・ひろきと一緒にGロッソに行きました☆

 

いやー、相変わらずアクションチーム、凄かった!

 

特にXがキレキレでしたデレデレ

 

そして

 

羽村さんのお店「蒼星の天馬」にも

 

 

お久しぶりに遊びに行ってきました!

 

竹本監督やキュウレンジャーの南くん、榊原くん、大久保さん

 

ピカレスク以来、お久しぶりの毛利さんや

 

稲田さんとも

 

お久しぶりにお会いできました☆

 

そうだ!

 

お盆前には

 

 

圭ちゃんの出演している舞台を

 

皆美ちゃんと観に行きました★

 

そうだ!

 

こないだは竜ちゃんと飲んでダーツしたんだ♪

 

そうだ!

 

こないだはヤスカとも飲んだんだ♪

 

丸山の8月

 

結構、アクティブ(笑)

 

やっぱ夏は元気になるのかな?

 

ということで

 

皆さんの8月はいかがでしょうか?

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「楽しかった〜♪」の記事より、お祝いさせていただきます☆2回に分けますね!あれっ?さい先不安?いやいや、全く問題ございません!まずはブログの更新が最優先ということで☆

 

みづきさん「Happy Birthday!!」7月29日はお忙しかったようで!にしても朝3時30分起きとは、スゴイ!でも、そんなことも忘れさせるくらい楽しい時間をお過ごしになられたようで、良かったですね♪くぅちゃんのその後の症状はいかがですか?丸いコーン?はとれたかな?少しづつ良くなっているのでしょうか?早く良くなりますように。。。それでは、素敵な1日1日を。。。

 

まねまめさん「Happy Birthday!!」トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで何よりです♪僕は女装する気満々だっったのですが(笑)今回は松岡くんは全て女役という(笑)丸山、もはや松岡くんが女性にしか見えません(笑)あっ、FMもお待ちしておりますね☆さぁ、次は「魔界転生」でございます!!お楽しみに〜♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

chaliceさん「Happy Birthday!!」トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。昨日は涼しかったですね!今日も風があって過ごしやすい1日でしたね♪今週はわりかし涼しいみたいですね!来週はどうなんでしょうね!まだまだ残暑がすごそうですよね(苦笑)あっ、丸山、SHTの映画は観に行ってないですね!僅かではなく十分に支えとなっている、心と思いに感謝を。。。それでは、素敵な1日1日を。。。

 

やすこさん「Happy Birthday!!」トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。姪っ子さん、とってもいい子ですね♪(笑)もちろん、やすこさんも☆優しく、暖かいお言葉、ありがとうございます。。。心に沁みました★どこがABBAやねん!って、どんな夢見てるんですか!そこ!?(笑)。済美と星稜、オンタイムで見てました!!いやー、興奮しましたよ!!本当に高校野球は、特に甲子園は、ワンプレーで流れが変わって、またワンプレーで流れが変わって、本当に最後まで分からない!では、また「昭和のニオイチャンネル」で♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

えりかさん「Happy Birthday!!」去年の11月、、、本当にごめんなさい、、、。転職されたのですね!新たな職場で四苦八苦されているようですが、頑張るえりかさんへ心よりYellを。。。ご報告、楽しみにしてますね☆豪雨はやはり被害にあわれたのですね。まだまだ大変な状態かと思いますが、1日でも早い復興をお祈り致しております。。。東京のこの間の台風は、大丈夫でした!今年もとても暑いので、えりかさんもお身体、ご自愛くださませ。それでは、素敵な1日1日を。。。

 

陽月さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。感想FMもありがとう。。。サングラスは大丈夫でしたよ!本当はそでに入れるつもりで投げたのですが、失敗しちゃいました!元野球部なのに(苦笑)。死体役は斎藤コータという役者に笑わされましたよ!毎公演ごとにパワーアップしてくるんだから(笑)。シリアスな舞台だったら大問題だね(笑)。兄貴と舎弟はあと少しで姐さんでしたね!偶然にもあの席は丸山族多くて嬉しかったです♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

ショウさん「Happy Birthday!!」トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。って、「姐さん、姐さんじゃねえですか!」(笑)。あそこの席は、ある意味日替わりゲストの席でした(笑)ビックリしたでしょ?(笑)その前の出来事からのあの席!俺もビックリしました!こんなことある?って!どちらかならまだしもねっ!企業見学お疲れ様☆黒髮のショウちゃん、楽しみにしてるね♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

うなさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆キョウリュウジャー大好きとのお言葉、ありがとうございます。。。ちなみに誰が1番好きなんですか?はい、冗談です(笑)これからもキョウリュウジャーを大好きでいてくれたら、嬉しく思います♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

ねいろさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆祝・24歳☆あれっ?まだ1度もお祝いできてなかったんだね、、、。丸山の怠慢、お許しを、、、。そうだ!ねいりーのFM、写真添付の時のFM、たまに文章が反映されてないようです!近くでいうと7月9日は途中からで8月6日のは写真だけでした!念のため、ご報告を!って、「魔界転生」あんなにたくさんご観劇を!?全身全霊頑張ります!!またFM待ってます★それでは、素敵な1日1日を。。。

 

カワカミンさん「Happy Birthday!!」祝・41歳☆また9月にもお祝いさせてくださいね★コメントもないし、FMも6月以来無いし、、、見捨てられたかと(笑)冗談です!丸山の誕生日の日に38度の熱とは、、、なんも言えねぇ(笑)。「魔界転生」はご観劇いただけるとのことで、どんなにお身体にガタがこようと、劇場に足をお運び下さいませ(笑)。それでは、素敵な1日1日を。。。

 

みっちょんさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆祝・24歳☆トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。みっちょんも、もう立派な大人の年齢になったんだね!まぁ、35歳の丸山からしたら羨ましい若さですが、、、。そういえば、最近の近況はいかがでしょうか?最近、聞いてないなぁ、、、。順調なら、なにより!みっちょんは笑顔が似合う!無理した笑顔ではなく、心からの笑顔♪いつもありがとう。。。それでは、素敵なな1日1日を。。。

 

はづきさん「Happy Birthday!!」広島、大丈夫ですか?豪雨の被害に、この暑さ、、、。1日でも早い回復をお祈り致します。。。さて、少し前の話にしましょう!会合での2ショット写真、送って下さりありがとうございました。。。邪悪な笑み(笑)あっ、確認したら、確かにその前にも送ってくれてました!すみません、、、。テヘッ、、、。はい、さらにすみません、、、。いつか土方歳三を演じられるよう、精進致します!!それでは、素敵な1日1日を。。。

 

だにえるさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆パワー飛ばしてました?ちょっと感じれなかったのですが、他の場所に飛ばしていたのでは?(笑)。例の方々への場所に(笑)。「魔界転生」ご観劇いただけるのですね!ありがとうございます。。。だにえるさんも熱中症にお気をつけ下さいね!お互い素敵な熱い夏にしましょうね♪それでは、素敵な1日1日を。。。

 

アトレティ子さん「Happy Birthday!!」祝。レベル2アップ☆トランジット・コメディアンズご観劇、ありがとうございました。。。大変な状況の中、本当にありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、良かったです♪いやー、ワールドカップ楽しかったですね!クロアチア惜しかった〜!!ちなみに言ってませんでしたが、丸山、海外チームはアトレティコマドリードが好きなんですよ!きっかけは分かりませんが、いつからか!ウイイレのアプリもベースチームはアトレティコです♪それでは、素敵な1日1日を。。。