あっという間に! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 「ローエングリン」

 

A組、B組共に初日を迎え、そして、終えました。

 

ご観劇いただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

しかしながら

 

始まったと思ったら、もう終わり。

 

早すぎる・・・。

 

僕の中で過去最短の4公演。

 

やっぱり早すぎます。

 

さらにA組、B組に分かれているので

 

それぞれのキャストの皆さまとご一緒できるのは2公演のみ。

 

素敵な方々ばかりなので、寂しいなぁ・・・。

 

残り2公演

 

素敵な方々と素敵な音楽に包まれながら

 

舞台に立ちたいと思います♪

 

さぁ、そして

 

昨日「ブレイブフロンティア2」が配信されましたね!

 

丸山も早速ダウンロード&プレイしております!

 

いやー、壮大な物語!

 

まだ始めたばかりですので、ゆっく〜り進めていきたいと思います。

 

さてさて

 

誕生日コメントが滞りをみせておりますが

 

上野ではシャンシャンが大人気でございます。

 

ということで

 

シャンシャンだけに・・・

 

・・・

 

・・・

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。