てんとう虫のサンバ☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

ドゥ・ドゥ・ドゥ・ドゥ・ドゥ♪

あ~か・あお・きいろのぉ~

19・19・32(笑)


どーも

19歳コンビ+32・・・

・・・

19歳トリオです(苦笑)

本日はVB日記更新、申し訳ございませんでした。

GWだったということを忘れ

締切日を間違えてしまいました。

ということで、皆さんは

どんなGWをお過ごしになられたでしょうか?

さぁ、闇狩人の稽古も残り数日となりました。

昨日から通し稽古も始まりました!

あと数日しかない稽古の時間。

大切にしていきたいと思います。

そして

今回、人生初のエクステを付けることに!

ということは、本番だけでなく

普段の生活も約1ヶ月、ロン毛で過ごします。

初体験(笑)

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「マックスマン☆」「取り急ぎ!」の記事より、お祝いさせていただきます☆

atsushino☆さん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。東京暇人を見る為に、東京に引っ越しますか?(笑)闇狩人も足をお運びいただけるとのことで、楽しみにしております♪娘さんカワイイですねぇ♪お写真にとても癒されました★育児にお仕事に大変だと思いますが、心より応援しております。。。では、素敵な1日1日を。。。

しいさん「Happy Birthday!!」祝・同い年☆東京暇人、残念です。でも、クールなイメージの丸山の姿とは違う丸山なので、見たら、イメージが崩れるかもしれません(笑)キョウリュウジャーごっこ!お気持ちはお察し致します。まず、終わりが見えない。そして、パワーが・・・(笑)僕はキョウリュウゴールドなのに、デーボス軍でした・・・。舞台に会合、いつか足をお運びいただけるのをお待ちしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。

Lambさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆初のFMもありがとうございました。。。小さなことから1つ1つ。大切なコトですよね★LINEのアイコン(笑)非常に光栄ですが、ご友人からの反応がイマイチでしたか?めげずに丸山愛を貫き通していただきたいと思います(笑)闇狩人、足をお運びいただけるとのことで、精一杯演じ切りたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

はるたんさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆密かなる応援(笑)。密かでも、継続して、いまも応援してくださっていることに、ただただ感謝です。ありがとうございます。。。お誕生日のお祝い、遅くなってしましましたが、これで僕を含め、丸山族のみんなにお祝いされましたね★東京暇人は、素敵なイマジネーションでかっこいい丸山をイマジネーションしていただけたらと(笑)では、素敵な1日1日を。。。

ちはるんばさん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。闇狩人も足をお運びいただけるとのことで!しかも複複数回。1公演・1公演、着実に大切に、そして生ならではの空気の違い。楽しんでいただけるよう、精進いたします!!大反省会もご参加いただき、ありがとうございました。。。僕からもたくさんのYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。

ひょーりんさん「Happy Birthday!!」今年で3回目ですね☆今年もこうしてお祝いさせていただけのを、嬉しく思います♪って、沖縄国際映画祭、見に行っていただけたのですね!しかも、映画の為だけに!ありがとうございます。。。竜ちゃんにはお会いできたのな?本当にシリーズ化され、島崎も変身するなんてことになったら、嬉しい限りです♪闇狩人も足をお運びいただけるとのことで、「皇静馬」。残り数日で、しっかり作り上げたいと思います!!楽しみにしていて下さいませ☆では、素敵な1日1日を。。。