神田川。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 貴方は、も~う、忘れたかしら・・・♪

どーも、丸山です!

大丈夫ですよね?忘れてませんよね??

ということで「お知らせ」にて

諸々と更新されておりますが

まずは

昨日より、舞台「真田十勇士」の

丸山敦史・特別先行受付が開始されました☆

まだ予定が未定の方も多いかと思いますが

特典もございますので、是非!


詳細は、「お知らせ」をご覧くださいませ★

 

こちら

 

さぁ、ここからは

過去を遡っていきましょう!

東京暇人はお知らせしたので

もう本番まで、残り約2週間の闇狩人の顔合わせ(笑)

 



これから稽古もどんどん佳境に入っていきます!

皇 静馬

 

そろそろ芯を通さねば・・・

そして

 

遅くなってしまいましたが

 

「俺たち賞金稼ぎ団」の大反省会。

 

足をお運びいただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

会場のみなさんの暖かさのおかげで

 

とても素敵なイベントになりました♪

 

まさかのモノボケ形式には出演者一同

 

本気で焦り・必死になり

 

素敵な思い出になりました(笑)

 

 

新たな劇団バズーカも

 

賞金稼ぎ団チームもこれにて解散・・・。

 

いつかまた集まるその時まで。。。

 

それにしても

 

映画から舞台になり

 

スタッフさん・キャストさん全員が

 

「戦隊」というモノに繋がりがあるこの作品。

 

この作品に関わることが出来て

 

非常に東映・・・光栄でした☆

 

そして

 

今日の2枚の写真

 

見事に全員、特撮経験者(笑)

 

ということで

 

やっぱり、春は気持ちがいい~♪

 

それでは

 

元気に楽しくHappyに。。。

 

 

p.s. 本日は「三月☆」「終演。」の記事よりお祝いさせていただきます☆

 

那網さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆遅ればせながら、元気玉、ありがとうございました。。。10代最後の1年。1日1日をオモイッキリ生きる那網さんへ、僕からもYELLを!「エイッ、ヤッ、ソリャッ、ハッ、フンッ、ファイヤーッ!!」届きました?脳内で丸山が全力で色々な動きをしながら送っている姿をご想像くださいませ(笑)では、素敵な1日1日を。。。

 

みょんさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆ブレイブありがとうございます。。。そして、刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。三日月、気に入ってくださったようで、嬉しいです♪次は皇静馬。どんな漢なのかお楽しみに~★劇場でお会いできるのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

 

神立光さん「Happy Birthday!!」FMも無事届いておりますよ~!最近は特にハマっているものはございません・・・。ビビッとくるものが中々・・・。逆に何かありますか?あっ、そうだ!舞台は大和とコウスケと一緒にアッキーの舞台を見に行ってきました!あっ、ブログに書こうと思ってたんだった(苦笑)いつも変わらぬ「YELL」に感謝しております。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

流水しぐれさん「Happy Birthday!!」たくさんの族活動ありがとうございます。。。会合、是非1度来ていただければわかると思うのですが、「緊張」が全くございません。あったとしても、開始数分でなくなると思います(笑)次の開催時には是非!!ただ、次回は1人づつ舞台上に上がり、丸ちゃんダンスを披露するいう企画があるので、練習しておいてください!はい、嘘ですので、ご安心を!!でも、面白そうかも(笑)では素敵な1日1日を。。。

 

陽月さん「Happy Birthday!!」祝24歳☆まずは、陽ちゃん、試験合格おめでとう~♪陽ちゃんの努力が実ったんだね★俺も頑張る!!そしてすかさず、次のステップに足を進めるその姿に、刺激をもらいました!結果が良くも悪くも、中身が深く濃ければ、やっぱりその過程はいつかのチカラになると思っています。これからもお互いに頑張っていこーね★日々、歩みを進める陽ちゃんに、心よりYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

ぶんちさん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そしてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。。。ますます磨きをかけるべく、精進していきたいと思います!!それにしても、いつも素敵な母娘さんのお二人のご関係。またお会いするのを楽しみにしております♪桃ちゃんにも、よろしくお伝え下さいませ☆では、素敵な1日1日を。。。

 

のん*さん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆お初のコメント、ありがとうございます。。。そして、刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。闇狩人もご観劇いただけるとのことで!残りの稽古へのますますの励みになります!!これを機に、これからも是非、YELLをいただけたら嬉しいです♪ホワイトデー動画もバッチリ届いたようで(笑)24歳の歳も素敵な歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

みーどんさん「Happy Birthday!!」ハイサイ!沖縄、満喫できたようで、良かったですね♪ただ、最新のFMですが、前半がすっぽり抜けてしまっていて・・・。いつもは大丈夫なのですが、今回だけ・・・。ちょっと重かったのかな?写真は届きました!しかしながら、みーどんさんのフレ~・フレ~・YELLはバッチリ届きました!!いつもいつもありがとうございます。。。ますます頑張るチカラをいただきました!!では、素敵な1日1日を。。。

 

ma-さん「Happy Birthday!!」日々、育児にお仕事に、お疲れ様です。maさんからたくさんチカラを頂いておりますよ!お忙しい時間の中、僕の為に時間を割いてくださって、足をお運びいただいたり、お言葉を送ってくださったり、僕も微力ながらでも、少しでも支えになれていたら、嬉しい限りです!手作りケーキ、1度、いや、毎年食べたいなぁ。。。maさん、前に進むアナタのチカラに少しでもなれますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

 

あしゃいさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆闇狩人、足をお運びいただけるとのことで、ありがとうございます。。。32歳、やっと追いつきましたか?まぁ、もうすぐに、僕はまたお先に1つ階段を登りますが(笑)僕も負けないように精進していきたいと思います!!お互いに修行の日々を過ごしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

 

久美さん「Happy Birthday!!」祝・30代最後☆刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。刀舞鬼もご観劇いただけるとのことなので、久美さんのプレッシャーを跳ね返すべく、残りの稽古も精進したいと思います!!毎回、これだけ楽しみにしてくれてるから頑張ろうというオモイが湧いてくるのです★久美さんの素直な意見、これからもお待ちしておりますね♪そして、いつもありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。