いよいよ・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


いやー、スゴイですよ!



雪!!



本日、Gロッソで



外の状況が



全く分からなかったのですが



終演後に観た



外の景色は・・・



真っ白な世界。



そして



まだまだ吹雪いている



吹雪に近い・・・。



こんな状態。



せっかくなんで



雪なのに



クロックスをはいてきた彼と・・・



クロックス大和。



数年前の誰かみたいだ・・・。



まっ、クロックス初心者のやることだよね(笑)



おまけに



ズンッ!



そんな彼が撮ってくれました!



いやー、久しぶりにこんなに降った?



クリビツ!



ビックリ!!



とゆうことで、本日は



この天気の為に



已むなく、足をお運び出来なかった方も



いらっしゃるかと思います。



ご家族で計画を立てて



この日と決めていた方もいるかと思います。



ご自分や友人の方との計画もしかり。



遠方の方は特に・・・。



言葉がございません・・・。



そして



この天候の中



足をお運びいただいた



皆さま



大変だったかと思いますが



本当にありがとうございました。。。



どうぞ本日は



暖かいお風呂に浸かってから



お休み下さい。。。



さて



いよいよ明日



キョウリュウジャー最終回です!!



どんな展開・結末になっているのか!?



お楽しみに☆



テレビでのキョウリュウジャーが終わっても



Gロッソ、ファイナルライブツアーと



まだまだキョウリュウジャーは闘っていきますので



応援よろしくお願い致します!!



では、皆さま



足下にはくれぐれもお気をつけて下さいね!!



皆さんの



暖かい声援に、感謝しています。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s.お祝いコメントは、前回の記事と今回と合わせて、次回の更新時に!遅れて申し訳ございません・・・。