AAA。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


AAAと言えば



僕も大好きな



あのアーティストグループが



頭に浮かぶと思いますが



キョウリュウジャーには



名前の頭文字がAの人物が



3人おります。



それがこの3人。



AAA。



敦史・鮎莉・瑛久



とゆうことでの



AAA☆



3人でご飯を食べました♫



いやー、Aつながりだけのはずが



3人とも帽子&マスクとゆう



つながりも!



まぁ、風邪が流行ってるからね!



久々にゆったりお話も出来て



素敵な時間を過ごすコトが出来ました。



本当に2人とも可愛い★



さて



皆さん、ブレイブ47が



気がかりのようで・・・。



うん、僕が口にするよりも



見ていただいて・・・



とゆうことで。



さぁ、明日は



Gロッソ!



気合いを入れて



観に来ていただく方に



楽しい時間を過ごしていただく為に



一意専心



頑張ります!!



とゆうことで



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. かずなりどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいなったのでござるな☆かずなりくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



しんいちどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆もうすぐしょうがっこうにいくのでござるな!がんばるでござるよ!!しんいちくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あいりんさん「Happy Birthday!!」あいりんさん、ヤッホー☆祝・22歳☆いつも応援ありがとうございます。。。FLTの抽選結果はいかがでしたか?お会い出来たら、嬉しいです♫では、素敵な1日1日を。。。



一癸さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆是非、最後まで応援してやって下さい!では、素敵な1日1日を。。。



未穂@巫女さん「Happy Birthday!!」以前の作品も観ていただいたようで、ありがとうございます。。。これからも、精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



りんさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆いつも応援ありがとうございます。。。体調は大丈夫ですか?来月は、結婚記念日の日とゆうことで!ご家族に素敵な時間を贈ることが出来たらと思います!お待ちしていますね♫では、素敵な1日1日を。。。



たくまどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆おかぜは、だいじょうぶでござるか?たくまくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かな*さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆遅れてしまい、申し訳ありません。僕の父親も旭川なので、小さい頃は、旭川に何度も足を運んでいました。そこで、大好きな「き花」に出会ったのです♫1つだけよいですか?誕生日の件は、以前にもブログでも何度か、書いています。キョウリュウジャーが始まってからも、書いたと思います。お手数ですが、そこは、読んでいただけたら嬉しいです。では、素敵な1日1日を。。。



悠斗どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆じー・ろっそはいかがでござったかな?おうえんに、かけつけてくれて、ありがとうでござる!ゆうとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



神野(かんの)さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。超英雄祭・Gロッソ・プレミア発表会と足をお運びいただき、ありがとうございます。。。いかがでしたか?では、素敵な1日1日を。。。



青サニーさん「Happy Birthday!!」祝・二十歳☆最後まで空蝉丸への応援、よろしくお願い致します!!では、素敵な1日1日を。。。



くみコロンさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。「TOEI HERO NEXT」は今までにないような役どころだと思います!お楽しみに☆福岡でお会い出来るのを、楽しみにしています♫風邪には気をつけて下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



ひろみさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆更なる専門性ですか。1からやるのは大変ですが、それだけ人間力がつきますね!お互い、日歩精進して頑張りましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



まいさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆素敵なお言葉ありがとうございます!さらに、精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



鑾僞.さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆広島より足をお運びいただき、ありがとうございました。。。センター試験はいかがでしたか?また、広島でお会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



ちひろさん「Happy Birthday!!」祝30歳☆超英雄祭にGロッソと足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?では、素敵な1日1日を。。。



おぎもさん「Happy Birthday!!」17歳と48ヶ月?☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。これからも、精進していきたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



あやかどの「おたんじょうびおめでとう!!」9さいになったのでござるね☆あやかどのは、だんすがおどれるのでござるね!すごいでござる!!あやかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



アユタどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆このあいだは、じー・ろっそに、おうえんしにきていただき、ありがとうでござる!!あゆたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



たかやどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆このあいだは、じー・ろっそに、おうえんしにきていただき、ありがとうでござる!!たかやくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



治樹さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆一家の大黒柱!大変だと思いますが、これからも、素敵なご家族でありますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



さらママさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆広島でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



ケイちゃんママさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。これからも、精進したいと思います!では、素敵な1日1日を。。。



ゆかさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆ウッチーが登場したのですね!一体、どんな夢だったのでえしょうか?では、素敵な1日1日を。。。



健斗ママさん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



∞あさみ∞さん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆広島でお会い出来るのを、楽しみにしています♫では、素敵な1日1日を。。。



ともみどの「おたんじょうびおめでとう」3さいになったのでござるね☆こおあいだは、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!ともみちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ひでゆきどの「おたんじょうびおめでとう」6さいになったのでござるな☆いつか、おあいできると、うれしいでござるなぁ。。。ひでゆきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



サトさん「Happy Birthday!!」福岡でお会い出来るのを、楽しみにしています♫ニコっ☆(笑顔)では、素敵な1日1日を。。。



ムツキさん「Happy Birthday!!」丸山からで申し訳ないですが、お祝いさせていただきます。映画、ご覧いただき、ありがとうございました。。。お仕事、大変かと思いますが、頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



周優どの「おたんじょうびおめでとう」4さいになったのでござるな☆さいごまで、キョウリュウジャーへの、おうえん、よろしくでござる!!周優くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ねねちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。僕の呼び名は、お好きな呼び方で、構いませんよ!お忙しいとは思いますが、日々、頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



ひなそらさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆いつも応援ありがとうございます。。。スゴイ!ダイエットで効果をだすのは、頑張っている証拠ですね!!ただ、無理して、身体を壊しては、意味がないので、そこだけは気をつけて下さいね!!ひなそらさんと息子さんに、Gロッソで、お会い出来るのを、楽しみにしていますね♫では、素敵な1日1日を。。。



りゅうせいどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆いつも、せっしゃのことを、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!そのおうえん、しかと、うけとったでござるよ!!りゅうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



いぶきどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆このあいだは、おうえんにかけつけてくれて、ありがとうでござる!!いぶきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



寛臣どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆いつも、おうえんしていただき、ありがとうでござる!!寛臣くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



てろろさん「Happy Birthday!!」照れ屋さん、是非是非、お待ちしておりますよ!この文字での声援にも、たくさんの力をいただけるのです!風邪が流行っているようなので、お互い、気をつけましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



はるひどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!!はるひくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あおいどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるね☆げんきでござるか?3がつに、おあいできるのを、たのしみにしてるでござるよ!やさしい、あおいどの、これからも、ママとげんきに、たのしく、おすごしくだされ★あおいどののことを、おうえんしてるでござるよ!!あおいちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



政宗どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆いつも、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!これからも、よろしくでござる★ましゃくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。