至高の感謝。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ







皆さま





ブレイブ15はいかがでしたでしょうか?





青いつなぎを着た





空蝉丸。





いかがでしたか?





絡みは少なかったですが





アラサーコンビ





来月、1人先に旅立ちますが…。





いかがでしたか?











皆さま





ご心配していただき





温もりのある





暖かい、優しい言葉を





かけていただき





本当に本当に本当に





ありがとうございます。。。





皆さんのお言葉に涙が止まりませんでした。





僕もマックも家族も本当に幸せ者です。





こんなにも、素敵な方々に支えられている





心から感謝を。。。





僕のいまの素直な気持ちを言うと





正直やっぱり、いまだ家に1人でいると





マックの残像が見え、足音が聞こえ、臭いを感じ





マックを思い





心に空いた穴に変わりはありません。





けれど





落ち込んではいません!





これだけ愛していたのにと悲しむコトで





マックへの愛情を表現するのは





結果、自己満足でしかなく、逃げてるだけですよね。





時間は無限大ではない。





自分で、VB日記に時間について書いたばかり。





立ち止まってはいられない!





大丈夫、丸山





もう立ち上がっています!!





なので





安心して下さい☆





傷痕って言ったら、表現に誤解が生じるかもしれませんが





この心の傷痕が消えるコトはない





けれど





傷痕は癒えていくモノだと思う。





そして、この痕こそが僕とマックの絆の証だと考える。





とにかく





丸山、立ち上がっています!





なので、安心して下さい!!





皆さんには





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





この「いま、ここ」に集う皆さまに





僕とマックから





至高の感謝を込めて





ありがとうございます。。。





皆さんの1日1日が





元気に楽しくHappyな





素敵な1日1日になりますよーに。。。




最後に








仲間といれば







こんな感じに元気です!!







p.s. 晴香さん「Happy Birthday!!」 祝・22歳☆木場でお会いしたのですね。そして、エキストラへのご参加もしていただいたのですね。ありがとうございます。。。これからも、丸山にウッチーに声援を送っていただけたら嬉しい限りでございます★就活は大変だとは思いますが、やれるコトを出来るだけ多くこなせばこなすほど、必ずすぐにでも後からでも、カタチになるものだと思います。Fight!!では、素敵な1日1日を。。。












ろみひ!さん「Happy Birthday!!」 祝・18歳☆てんとう虫は僕も赤ベースが好きです。今年は受験生とゆうコトで、行きたい高校は決まってるのかな?コツコツと1日1日を積み重ねて、思い描く進路の道を進めたらよいですね!日々に緩急をつけて、苦しくならないようにしながら、Fightです!!では、素敵な1日1日を。。。





るっちくん「おたんじょうびおめでとう!!」おうえんしてくれてありがとう☆るっちくん、たくさん、ごはんたべて、たくさん、あそんで、おおきくなってね!るっちくんが、たくさんえがおでいられますよーに。。。





このみ丸ママさん「Happy Birthday!!」☆ガブリボルバーもよいですが、そこは、ガブリチェンジャーにしましょう!カミツキ合体もよいですが、そこは、ライデンカミツキ合体にしましょう(笑)これからも、ゴールドもとい丸山もよろしくお願いします★では、素敵な1日1日を。。。





ケイタくん「おたんじょうびおめでとう!!」いつも、おうえんしてくれてありがとう☆ケイタくん、よくたべて、よくあそんで、よくねよう!ケイタくんがたくさん、えがおでいられますよーに。。。





しんいちくん「おたんじょうびおめでとう!!」キョウリュウジャーのケーキはおいしかったかな?パパとママに「ありがとう」いえたかな?しんいちくんがたくさんえがおでいられますよーに。。。





しほ☆さん「Happy Birthday!!」3児のママさん、なにかと体力が必要かと思いますが、頑張って下さい!キョウリュウジャー応援して下さってありがとうございます☆これからもよろしくお願いします!では、素敵な1日1日を。。。





優羅さん「はっぴー、ばーすでい!!」でござる☆ウッチーへの応援ありがとうございます。これからも、精進していきます!では、素敵な1日1にちを。。。