至福 ♪♪ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ということで



丸山



至福に満ち溢れております♪



何故なら、昨日は



昭和の日でございました!



「昭和のニオイ」の肩書きを持つ僕には



この日は誕生日みたいなもので・・・



って、そのことではございません。



まぁ、AR動画も更新され



親近感溢れる日ではございますが



しかし、そのことで至福を感じているのではございません!



至福の理由は



インフォメーションでお知らせさせていただきましたが



今年も丸山敦史Birthdayイベントを



開催させていただくことになりました!!



本当に、このように会合を開かせていただけるコトに



ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。。。



みんなの声援があってこその、この時間



みんなの支えがあってこその、この時間



決して当たり前ではない、この時間



共に、最高に至福の時間にしましょう expression/eps_smile.gif



ということで



今回、会合のタイトルが書いてありませんでしたが



今回の会合のタイトルは



 



「いま、ここ」感謝の会合~Aim at Phantom~



 



意味は、そのトキに。



それまでは、皆のイマジネーションでご解釈を★



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 本日は「Do you remember me?」の記事より、お祝いさせていただきます☆



マサコさん「Happy Birthday!!」ご出産前に間に合わず、すみません・・・。無事、ご出産を迎えることは出来ましたか?情報が少ないので、なんとも言えませんが、お疲れさまでした☆さて、カレンダーもチェックしてくださりありがとうございます。。。5月のシークレットもお見逃しなきように!では、素敵な1日1日を。。。



神立光さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。まだまだ死語をお使いの、The 昭和のみつるさん(笑)、ボーリングの写真、拝見させていただきました!金原、しっかり!!それにしても、お三方とも僅差すぎて、面白かったです☆会合の開催、ありがとうございます。。。ご参加、お待ちしておりますね♪赤井ぴなちゃんにも、よろしくお伝えください。いつまでも素敵な美脚を。。。では、素敵な1日1日を。。。



風花さん「Happy Birthday!!」高校ご卒業、おめでとうございます。。。そして、新たな新生活☆新生活のスタートはいかがですか?初めては、ウマくいかないこともあるかとは思いますが、それを糧にFight~!新生活のご報告、お待ちしておりますね★では、素敵な1日1日を。。。



まりさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆丸山を応援してくださって2年が経つのですね。ありがとうございます。。。これからも声援をいただけるよう、精進していきたいと思います!!そして、花粉症デビューされてしまったようで、大丈夫ですか?僕はまだなったことがないので、その辛さが分からないのです。早く、治りますよーに。。。誕生日はたくさん遊べましたか?「遊」って大事ですからね★では、素敵な1日1日を。。。



witchさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆そして、祝・ご結婚5年目★いまだに、キョウリュウジャーの話でお子さんと盛り上がってくださっているのですね!嬉しい限りです!ありがとうございます。。。VSのDVDも是非是非、リピート再生でお楽しみくださいませ♪では、素敵な1日1日を。。。



陽月さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆いつも応援ありがとう。。。陽ちゃん、その通り!唐橋さんの舞台は「クロード」でした。唐橋さんのお芝居は、刺激だらけです★VS映画は、タッツミーと足を運んでいただいとようで♪違和感、分かります。真相は会合にて!って、参加できるのかな?ひまわり笑顔の陽ちゃんに、またお会いできるのを楽しみにしてるよ♪いつも素敵なイラストありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



ma-さん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆いつも応援ありがとうございます。。。ちょうどお祝いメッセージを書いていたら、新たなFan Mailが!ナイスタイミング♪初夏のような陽気が続くこの頃、丸山さんは元気に過ごしております(笑)ということで、おみくじもあと5つですか!今のところ何番がお気に召しました?会合開催、ありがとうございます★お会いできるのを楽しみにしておりますね♪育児も大変かと思いますが、お互い会合を糧に、日々を励みましょう!素敵ママさんのma-さん、Fight!!では、素敵な1日1日を。。。



ぶんちさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとございます。。。4月から職場が変わられたのですね。新たな環境でのスタートはいかがですか?新しい環境になるのは、ワクワク・ドキドキといった楽しみ感が大きいですが、やっぱり少し不安もあるかと!良きスタートがきれていますよーに。。。会合でお会いできるのを楽しみにしておりますね♪これからも、桃ちゃんと素敵な母娘・・・姉妹で(笑)では、素敵な1日1日を。。。



未来華さん「Happy Birthday!!」祝・44歳☆大大馬鹿野郎の丸山です。G.Wもお仕事がお忙しいようで、お疲れ様でございます。頑張ってください!会合にはいつかご参加していただけたら、嬉しく思います。カレンダーの件は、無事届いたようでホッとしました。楽しんでいただけているでしょうか?お互いにBraveでHappyな日々にしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



あしゃいさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆お手紙での名前はまた違うのかな?勇気をだしてのコメントありがとうございます。。。同い年ですね★あと数ヶ月で丸山はお先にいきますが(笑)応援に応えるべく、日々精進したいと思います!では、素敵な1日1日を。。。



★にょろ★さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆そして、妹さんも、おめでとうございます。。。ついにおば・・・おねえさんになられたのですね♪これから益々、可愛くて可愛くてといった感じになりますよ♪僕の近況はみゆちゃんには、お正月以来会えてないですね。さえちゃん、かほちゃんには先月、少し会いました★どんどん可愛くなって、メロメロでございます♪素敵なおばさ・・・おねぇさまになってくださいね!では、素敵な1日1日を。。。



くれさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆そして新たな命がお腹の中に!おめでとうございます。。。無事、ご出産を終え、体力回復しましたら、お会いしましょう!また会合が開けるよう、僕も日々精進したいと思います!VB日記やおみくじのチェックもありがとうございます。。。声援を糧に頑張りたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



峰子さん「Happy Birthday!!」お忙しい中、ありがとうございます。。。大丈夫ですか?なにがあったのでしょう??差し支えなければFan Mailお待ちしておりますね。今は、少しは立ち直ることはできたのでしょうか?時が解決してくれればよいのですが・・・。何があったのか分かりませんが、とりあえず、悲しい時は、悲しんでいいと思いますよ。無理すると、逆に引きずると思うので!では、素敵な1日1日を。。。