GW☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


皆さん



GWは、いかがお過ごしになられましたか?



僕は



どこかに出掛けたり、特別にしたコトは特に・・・。



僕のGWは、鯛造の舞台を観に行ったり



友人の結婚式に出席したり



大和と取材を受けたりと



そんな感じでした。



皆さんのGWご報告はいかに!?



さて、そんな中



昨日はAR動画がアップされました。



そこでビックリ!?



鍾馗様って全国的ではなかったのですね!



僕の家では飾られていたので



鯉のぼりのごとく



避雷針のごとく(笑)



それが普通なのかと思っていました。



結構、ご存知でない方がいてビックリ!



まだまだ



それぞれの地方で、特有のお祝いの仕方がありそうですね☆



何かあります?



あっ、こどもの日もあったせいか



最近、柏餅が目に留まることが多く



和菓子好きな丸山は



最近、柏餅ばかり食しておりました。



もちろん手作り・・・



ではございませんが・・・。



ちなみに



こしあん派です★



おしるこも、こしあん派です★



と、そんなこしあん派情報はさておき



ボッツニューさんとVBさんとのコラボ企画も発表されましたが



みなさん、ご覧にいただけましたか?



ご感想、お待ちしております(笑)



それにしても



最近、結婚式多いなぁ。



学生時代の友人は、ほとんど既婚者に・・・。



果たして丸山は、結婚できるのでしょうか?



丸山族の中でも、手が挙がらなかったしなぁ(笑)



まっ、いっか!いずれ、なんとかなるよね!?



きっと・・・。



10年後も同じセリフを言っていたら、慰めてください・・・。



今は、安心してください!



僕には素敵な相方の



昭和の201(ニ・オ・イ)



金城大和がついています♪



本当に



大和といると心が落ち着く!



ヒゲは濃いけど。



大和といると安心する!



ヒゲは濃いけど。



ということで、HVもお楽しみに~♪



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「カルテット☆」の記事よりお祝いさせていただきました!



Fukaさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆誕生日コメント、遠慮されているのに書いて、すみません。お言葉通り書かないようにしようと思いましたが、1つだけ言いたかったので、書かせていただきました。誕生日コメントの件は、お言葉をいただいたようなことは、全くございません。ただ、そう感じさせてしまったことは、反省しております。辞めようと思えば辞めるタイミングは、幾度かありました。これが「苦」であれば、もっと早く辞めてますよ!が、続けているということが全ての答えだとご理解いただければと思います。長々とごめんね。またお会いするのを楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。



bushikoさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆ご出産予定日に間に合ったかな?予定では明後日ですね!今はお身体が1番辛いのかと。頑張れ、頑張れ!!元気な男の子が生まれますよーに。。。このブログに集う多くの方のYELLが届きますよーに。。。ご報告お待ちしておりますね☆体調がご回復の後、お会いできるのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。



あずささん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆お仕事お疲れ様です。。。心が折れる前に丸山におっしゃってくださいね!さて、昨年はメリクリの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。ますます好きになって下さったのですね!信じますよ!!呆れるどころか、全身でお受け止め致します★今回はご参加かな?お会いできるのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。



リエさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆旦那さんが妬きもちを焼かない程度の応援ありがとうございます(笑)そして、キョウリュウメンバー全員への応援ありがとうございます。。。これからもそれぞれの歩む道を見守ってください★竜ちゃんの誕生日は、アッキーと3人でお祝いしましたよ♪ではでは、素敵な1日1日を。。。



未奈子さん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆VS映画、たくさん足をお運びいただいたようで、ありがとうございます。。。ボーリングも久しぶりにやってみっては?久しぶりにやると、感覚忘れてると思います!150以上投げれたら丸山への挑戦権を与えましょう(笑)では、素敵な1日1日を。。。