コスプレ☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ







前回はコメントする際





いつもと違っていたようですが





また今まで通りに戻ったので





「いま、ここ」での声援





よろしくお願いいたします★





さぁ





本日はブレイブ14でした!





いかがでしたか?





とりあえず前回・今回・次回と





コスプレ率の高い空蝉丸。





僕としてはいろんな格好できて





とても嬉しく思います★





これからもたくさん着れたらいいなぁ。。。





キャラクターで衣装の多いランキングは





過去最高は何着なんだろう?





ちなみに僕はドゴルドから始まり





次回も合わせて数えると7着?





いいペース☆





過去最高を目指します…





って、僕は、何に闘志を燃やしているのやら…。





キョウリュウジャーでは





今のところ





あみぃ殿が一番多いのかな?





それにしても鮎莉ちゃん





和が似合います★





16歳で着物を着こなすとはスゴイね!





さすが、キョウリュウジャーに咲く一輪の花☆





そんなみんなのアイドル鮎莉ちゃんにサングラスをお借りして











とゆうことで





元気に楽しくHappyに。。。






p.s. ひとさん「Happy Birthday !!」 祝24歳☆エキストラご参加していただいたのですね。ありがとうございます!僕も皆さんと触れ合えて、本当に嬉しかったし、楽しかったです★また、ああいった機会があるとよいですね ♪それにしても、ホントにあの時の皆さんの精神力には脱帽しました。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。それでは、素敵な1日1日を。。。