ミシェル。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ブレイブ13







ご感想ありがとうございます☆







制服判定は…







確かにあの格好では、分からないですね。







でも







まだまだイケるとゆうコトでよろしいですね?















ありがとうございます★







さて







母の日も過ぎてしまいましたが







皆さんは何かされましたorしてもらいましたか?







遅いかもしれませんが







まだの方は今からでも







日頃の感謝・今までの感謝込めて







「ありがとう」を。。。







僕自身、母に







「ありがとう」を。。。







さてさて







こないだ久しぶりに







ミシェルに会いました!







あっ、分かりませんか?







ミシェル・カーラさんです。















分かった方もいらっしゃると思いますが







ミシェル・カーラ







別名・唐橋充さん。







あっ、逆か?







まっ、いっか!







唐橋さんは







僕の尊敬する方の一人。







会うのは久々☆







僕的にはあれはもはやプチデートだったと







そう僕は認識いたしました。







とにかく、素敵な時間を過ごせました★







そして、パシャっと!















さて







ありがたいことに







初めましての方もたくさん集っていただいているこの場所☆







質問などもいただいておりますので







近日







あの隠れた名コーナー







「丸山、答えてちょ~だい!!」を







実施しようかな!







なんで質問あったら考えておいて下さい!








そして、いつかくるその日に







一気に質問しちゃって下さい!







ちなみに、僕の言う近日とはいつなのか?







ムラがありますので







お見知りおきを。。。







それでは元気に楽しくHappyに。。。







p.s. かえでさん「Happy Birthday !!」 祝28歳☆3児のお母さんなんですね!そして、全員、男の子。体力勝負ですよね。僕のおじも2人の息子がいて遊び相手をしますが、あの元気さ!こっちの体力の消費といったら…。お母様の力、ご尊敬いたします。。。次男坊くんは、うちゅせみまる好きなのですか?将来が楽しみです(笑)「天怒りて、悪を斬る!」スピリットで、すくすく元気に育っていきますように。。。それでは、かえでさん、3人のご兄弟くん、素敵な1日1日を。。。







まーさん「Happy Birthday !! 」 祝・19歳☆Qさま、ご覧いただきありがとうございます。。。ノーファインプレーでしたが…。専門学生とゆうことで、自分のやりたいコトの為に、是非「いま」の積み重ねの大切さを意識して、日々を思いっきり、お過ごし下さい!それでは、素敵な1日1日を。。。







akiさん「Happy Birthday !!」 初めまして。キョウリュウジャーのご視聴、コメントありがとうございます★娘さんにも気に入っていただけたようで、嬉しく思います。キョウリュウゴードン(笑)そこは訂正よろしくお願いします!最後の20代、思う存分、思いっきりお過ごし下さい。僕は来月に、ひと足お先に30の領域に突入いたしますので、先にその領域でお待ちしていますね!それでは、素敵な1日1日を。。。







剛こと秀寿くん。コメントありがとう☆また共演出来るといいね★学校も忙しいと思うけど、遊びに勉強に、そして、仕事に頑張って下さい!お母様にもよろしくお伝え下さい!