新たな変身!? | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


9月になりました!



さて



今日はブレイブ27☆



キング殿がパワーアップ!!です。



そして



空蝉丸は新たな変身ポーズ!?



久々の見せ場!?



さぁ、始まるよ!!



お楽しみに~★



丸山は



今からキョウリュウジャーのイベント



「みんなでカーニバル」に行ってきます!



あっ、そうだ



昨日は



大和と一緒に









シアターGロッソに行って来ました!




子どもたちのダンスを観てホッコリしました☆



もう少ししたら



僕らもあの場所に立ち



みんなの前でお芝居出来る!



あぁ、早く立ちたい!!



とゆうことで



いってきま~す♫



では



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. 祐太どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆しゃしん、みたでござるよ!ママがつくってくれたでござるか?よかったでござるな★ゆうたくうが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みどりさん「Happy Birthday!!」先日は「いま、ここ」会合へ、ご参加いただきまして、ありがとうございます。。。今日はイベントに参加していただけるとのことで、是非、一緒に楽しみましょう☆では、素敵な1日1日を。。。



昊太郎どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆どんな、おたんじょうびを、すごしたでござるかな?こたろうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



蛇崩さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆高校3年生かな?先のコトでいろいろ悩む事もあるでしょうが、2度とこない、学生生活!まずは、そこを大切に。。。残りの高校生活の中で、中身のある、とびっきりよい思い出作りを★では、素敵な1日1日を。。。



ゆうせいどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるな☆いつも、せっしゃのこと、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!これからも、おたがいに、がんばるでござるよ!!ゆうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆみこさん「Happy Birthday!!」先日は「いまここ」会合へ、ご参加いただきまして、ありがとうございます。。。ブレイブサウンズ2お聞きいただいたようで、ありがとうござます。。。今日は、どんな誕生日になるのかな?をゆみこさんも、健やかにお過ごし下さいませ。。。では、素敵な1日1日を。。。



Rieさん「Happy Birthday!!」優くん、妹ちゃん、グッ・ジョブ♫なんてカワイイ行動☆子どもらしさ全快ですね!なにより、それを受ける、Rieさんの心の優しさが素敵ですね☆スーツアクターさんだったんですね!えっ、まさか!?JAEの??本当にプロのアクションの方はスゴイです!!尊敬しております。。。では、素敵な1日1日を。。。



ひろとどの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるな☆コメントしてくれて、ありがとうでござる!ひろとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かなとどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ゴールドのにんぎょう、プレゼントしてもらったでござるか?よかったでござるなぁ♫せっしゃも、もってるでござるよ!かなとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



翔月どの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるな☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!!かづきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうたろうどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ザンダーサンダーをプレゼントしてもらったでござるな!よかったでござるなぁ♫ゆうたろうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。