あれから3日…。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


なになに?



ドロロン忍びチェンジに関して



みんな、いろいろ聞きたいみたいだね♫



また、おいおいね☆



忍法・ジラシの術!



と、その前に



先日はキョウリュウジャーのイベントでした。



丸山



入り時間を間違え



1時間以上早く到着。



はやる気持ちが抑えられなかったのかな(笑)。



そんな感じで幕を開けたイベント★



キョウリュウジャーを応援してくれている



皆さんの愛がスゴク伝わってきました。



本当にキャスト・スタッフ一同



感謝・感謝です。。。



本当にありがとうございました。。。



1部では途中、自分を見失いかけましたが(笑)



さて、そんな中



ドロロン忍びチェンジから



3日。



コメントやファンメールで



あれから3日



どうなったのかと。



はい、なんもないですよ!



苦し紛れのいい訳ですから。



ただ、丸山



そんなことを言われたら



黙ってはおりません。



あれから3日



実は、変化があったんです…。



自分でもビックリしました!



3日3晩



寝ずにあの変身をしていたら







んっ!?



変化ない?



では、改めて



「にににん、にん、にん、ににん…」











どうやら、失敗…。



パートナーを変えて



改め改めまして



「にににん、にん、にん、ににん…」







失敗…



えぇい、次!



はっ!!







失敗…



ならば



3人一緒



よっ!!







ダメだ…。



とゆうことで



今までの話は全てフィクションです!



いつか載せようと思っていた写真だったので



ここぞとばかりに使ってみました☆



ちなみに写真は



あゆちゃんとあっきーです。



分かりました?



と、そんな感じで



あまりオチていませんが



とにかく



あの変身は



本当にみんなの感想を聞くのが



不安でした…。



でも、みんなの感想を見て



大丈夫だったんだと



ホッとしております。。。



詳しくは、おいおいね!



ただ1つ言えることは



成功であるのであれば



坂本監督のおかげでございます。。。



本当に素敵な監督さんなんですよね☆



とゆうことで



皆さん、本当にありがとう。。。



いつも丸山を応援して下さっている



あなたに



感謝を。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



p.s.まっちゃさん「Happy Birthday!!」行き違いでコメント出来ませんで、すみませんでした…。ちょうど更新のタイミングと重なってしまったんですね…。単独イベントへのご参加ありがとうございました☆本当に「いま、ここ」会合はみんなのおかげで、最高の夏の思ひ出になりました★改めまして、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



凌さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆キョウリュウジャーのイベント、ご参加いただいたようで、ありがとうございます。。。いかがでしたか?本当に感謝しております★ありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



てらどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆せっしゃと、おそろいのにんぎょうを、プレゼントしてもらったでござるか?よかったでござるね♫てらちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうどの「おたんじょう びおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆キョウリュウゴールド、だいすきなのでござるか!?ありがとうでござる★ゆうくんが、、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆっきーさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーのご視聴ありがとうございます☆これからも頑張りますね!!では、素敵な1日1日を。。。



ようこさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆お子さん、喜んでいただけたのですね♫そして、ようこさんにも☆嬉しいかぎりです!これからの活力になります!!ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



えみりさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆キョウリュウジャー、ご視聴ありがとうございます。。。これからも頑張りますね!!では、素敵な1日1日を。。。



つよしどの「おたんじょうび おめでとう!!」8さいになったのでござるな☆いつもおうえんしてくれてるでござるか?ありがとうでござる!!せっしゃ、がんばるでござるよ★つよしくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



カモシカさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆応援ありがとうございます!素敵な二十歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



まめさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆ドロロン忍びチェンジ、楽しいんでいただけたようで、嬉しい限りです★ミニティラ可愛いいですよね♫ミニプテラを望む、今日この頃です☆では、素敵な1日1日を。。。



憂季さん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆僕自身、Gロッソが楽しみです★期待に応えられるよう頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。



ユカティーさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆僕も四季それぞれに好きなトコロがあって、四季のあるこの日本に生まれた、「当たり前」に感謝です★秋は紅葉の季節ですね♫木々のお化粧を楽しみましょう♫では、素敵な1日1日を。。。



さきほどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!!さきほちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



優太どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆にがてなことにも、たちむかっている、ゆうたどの!かっこいいでござるなぁ!!せっしゃも、みならわなければでござるな!!ゆうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



エリエールさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆お互い素敵な30代の始まりにしましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



コタローどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるな☆うっちー、だいすきでござるか!?うれしいでござる~★ありがとうでござる!こたろーくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



もちもちかなさん「Hapyy Birthday!!」「いま、ここ」会合、ご参加いただき、ありがとうございました☆コメント読んで、本当に嬉しいです!!大黒柱冥利に尽きます★僕の方こそ、最高に素敵な夏の思ひ出になりました♫また、丸山ファミリーで集まりたいです!!ファミリーの笑顔に会いたいです。。。では、素敵な1日1日を。。。。