ご無沙汰です! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ととうの更新も



いつの間にか



影を潜め



いま、いずこ・・・。



どーも、丸山敦史です☆



いやー、だいぶ落ち着いて参りました。



また新たに「ととうの更新」宣言・・・は



止めておきますが



更新出来ず、申し訳ありませんでした・・・。



前の更新から



いろいろありましたね。



丸山は、「TOEI HERO NEXT」の撮影の間に



まずは



「超英雄祭★」at 日本武道館



武道館!



いやー、武道館のステージに立てるとは!



9人揃い!



丸山は何をしているのか?



とゆう疑問は



さておき



惜しい!!



スクリーンと合わせて



9人のキョウリュウジャー勢揃い☆



森川さ~ん!



しか~し!!



丸山



森川さんと写真を撮らせていただいておりました!!



ジャンッ



素敵なお方☆



トリンの指パッチンポーズで。



森川さんは



とってもかっこよくて、優しくて



素敵なお方です♫



そして



映画の初日舞台挨拶。



祝・初日♫



東京・大阪・京都の3都市に



足を運ばせていただきました!



超英雄祭・舞台挨拶に



足をお運びいただいた



皆々さま



本当にありがとうございました。。。



今週からは



Gロッソでは最後のキョウリュウジャーショーが



スタートします!



みんなの声援を力とし



1公演1公演



精一杯、頑張りますので



ご声援



よろしくお願い致します!!



更新のない間も



直接いただいた



声援



お手紙やFan Mailでの



声援



この「いまここ」での



声援



本当に我が力となっております。。。



ありがとう。。。



それでは



お互いに、風邪など体調を崩しませんよーに



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. △▽トク子!△▽さん「Happy Birthday!!」いつも応援、ありがとうございます。。。もう体調はよくなりましたか?無事、ケーキは食べれましたか?Gロッソでお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



闇夜さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。だいぶお忙しかったようですね。少しは落ち着きましたか?素敵な歳になるとよいですね♫では、素敵な1日1日を。。



Naaach!さん「Happy Birthday!!」いつも応援、ありがとうございます。。。今年はまだ、積もってないですよ。寒い日が続くと思いますが、体調崩さないよーに、気をつけて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



うりははさん「Happy Birthday!!」祝・43歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。泣いて踊っていただけてるでしょうか?(笑)舞台挨拶も、足をお運びいただき、ありがとうございました!Gロッソでも、お会い出来るのを、楽しみにしています♫では、素敵な1日1日を。。。



りょうどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのござるな☆いつもおうえん、ありがとうでござる!りょうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



タイガどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆タイガくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



一葉どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆せっしゃも、かずはどのに、おあいしてみたいでござるなぁ!かずはくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



れんさん「Happy Birthday!!」Gロッソに英雄祭、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。僕はあのドラマで、尼子家を調べる内に、尼子家に興味を持ち、大好きになりました!勝久も素敵な人物だと、思っています!詳しく、語りたいですね!!では、素敵な1日1日を。。。



さやかさん「Happy Birthday!!」Gロッソに舞台挨拶、足をお運びいただき、ありがとうございます。。。カレンダー3部・・・。大丈夫ですか?余っても、捨てないで下さいね(笑)何かに役立てて下さい☆では、素敵な1日1日を。。。



まりこさん「Happy Birthday!!」英雄祭に足をお運びいただき、ありがとうございます。。。寒い日々の中で、体調、崩しませんよーに!では、素敵な1日1日を。。。



しおりどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるね☆しおりちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



馨さん「Happy Birthday!!」Gロッソに英雄祭に舞台挨拶、足をお運びいただき、ありがとうございます。。。映画版のTシャツもご購入していただいたのですね!ありがとうございます☆羨ましい・・・。こちらこそ、いつも「プラスαの力」に感謝しています★では、素敵な1日1日を。。。



マヨさん「Happy Birthday!!」英雄祭に足をお運びいただきまして、ありがとうございます。。。僕も特撮ソングが好きなので、本当に熱い時間になりました!では、素敵な1日1日を。。。



凌ママ「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。5期も楽しみにしていてださいね♫お会い出来るのを、楽しみにしております☆では、素敵な1日1日を。。。



がっちゃん!さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆映画はご覧いただけましたか?息子さん共々、最後まで、応援よろしくお願いします。。。では、素敵な1日1日を。。。



七海さん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。カレンダーまで、ご購入いただきありがとうございます。。。くれぐれも、同級生には見せない方が良いと思います(笑)では、素敵な1日1日を。。。



育ママさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆お互い、たくさん素敵な時間をすごせたらよいですね★では、素敵な1日1日を。。。



香織@TEAM-Uさん「Happy Birthday!!」ご家族揃っての応援、ありがとうございます。。。最終回、いや、FLTまで、応援よろしくお願いします☆では、素敵な1日1日を。。。



よもぎさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。「柔かな人」。素敵ですね♫とても大変ですよね。「受け容れる心」が必要ですからね!僕も、出来る限り、「柔らかな人」を目指していきたいと思っています!!よもぎさんとは、少し違う「柔らかな人」の視点かな?お互い、頑張りましょう★では、素敵な1日1日を。。。



野上小菊さん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆そして、祝。成人★いつも応援ありがとうございます。。。充実感のある、素敵な日々になるとよいですね♫では、素敵な1日1日を。。。



あかーねさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆応援ありがとうざいます。。。寒い日々ですが、体調崩さないよーに、気をつけて下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



いっぺいどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆いっぺいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りゅうどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆じー・ろっそでおあいできるのを、たのしみにしてるでござるよ!!りゅうくんが、たくさん、えがおでいられますよに。。。



しょうきくん「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆しょうきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



仁どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆このまえは、おてがみ、ありがとうでござる!!じんくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



陽太どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆せっしゃのことを、おうえんしていただき、ありがとうでござる!あっ、おやさいがにがてと、きいたでござるよ!おやさいをたべないと、おおきくなれないでござるよ!!せっしゃは、だいすきでござる~★ようたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ふーさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。ヒーローショー、好きならば、大人でも楽しめると思っています。僕も和歌山で興奮しましたから!是非!!では、素敵な1日1日を。。。



ともかどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるね☆ともかどのも「ござる」とゆうのでござるか?うれしいでござる~!!ともかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



rinさん「Happy Birthday!!」定期テストに高校入試!勉強だらけですね!!大変だとは思いますが、「いま」やるべきコトを精一杯の力で向き合えば、きっと、いつかの自分にとって、プラスの力になると思います!めげずにFight!!では、素敵な1日1日を。。



シュンシュンさん「Happy Birthday!!」遅れてしまい、すみません・・・。いつも応援ありがとうございます。。。気を使っていただいてるようで・・・。気にしなくてよいですよ!心から応援してくださってる方が遠慮されては、本末転倒でございます!!いつも、素敵な言葉をありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



千香さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。今年のテーマは「学」ですか!素敵ですね。僕も常に、これからも、「学」の心を持ち続けたいと思っています。これは生きてく上で、大切で必要なコトですよね☆相も変わらずの応援に、感謝しています。。。では、素敵な1日1日を。。。