プラスαの力。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


新年を迎え



1週間以上が過ぎました。



丸山は元気ですので



ご安心を!



急がしくさせていただいております。



皆さんは



いかがお過ごしですか?



よいスタートがきれましたか??



丸山は



年明け早々に



Gロッソ4期がありまして



皆さんの前に



姿を見せ



お会いすることができ



最高のスタートになったと



そのように、自負しております☆



そんな素敵なGロッソ4期も



キャスト・スタッフの皆さまに



支えていただき



そして

足をお運び




声援を送っていただいた




皆さま




遠くから




声援を送っていただいた




皆さま




丸山を応援して下さっている




皆々様




みんなからの「プラスαの力」に



支えていただき



無事、閉幕するコトが出来ました★



本当に感謝しています。。。



ご心配も掛けさせてしまい



申し訳ありませんでした・・・。



本当に



感謝。。。



ありがとう。。。



さぁ、今月は



映画『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』が



公開されます♫



何日かって?



1月18日です!!



丸山、Gロッソ&強竜写の方で



間違えて伝えてしまいました・・・。



申し訳ございません・・・。



お間違いなきよう!



そして、先日



ソノ映画の完成披露試写会がありました☆



1月18日公開!!



七草粥での記念撮影でした♫



とゆうことで



公開まで、いましばらくお待ち下さいませ!!



ドラマの方も



これからの展界がさらに加速していきますので



お楽しみに☆



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. オカメインコさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆英雄祭でお会いできるのを、楽しみにしております!お互い、予定が立てられるとよいですね(笑)では、素敵な1日1日を。。。



あきさん「Happy Birthday!!」新年早々、お仕事だったんですね。お疲れ様です!英雄祭でお会いできるを楽しみにしております☆では、素敵な1日1日を。。。



隼どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆いつも、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!といれとれーにんぐ、がんばるでござるよ!!はやとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



蓮どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆おゆうぎかい、がんばったのでござるな!れんくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ミクさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆昨年はたくさんの「プラスαの力」をありがとうございました。。。そして、Gロッソでのご観劇ありがとうございました。。。今年もお互いに。、三十路パワーで頑張っていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



拓実どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆ことしは、しょうがっこうにはいるのでござるな!拓実君が、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうこさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆いつも応援ありがとうございます。。。昨年のプテラは、そこそこ活躍してますよ(笑)Gロッソにも、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。本年もよろしくお願い致します★では、素敵な1日1日を。。。



ゆきこんこんさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆ハッピーな1年になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



たかさん「Happy Birthday!!」祝・43歳☆あなた様にブレイブを届けられるよーに、今年も精進して、過ごして生きたいと思います!応援、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



ゆなどの「おたんじょうびおめでとう!!」2さいになったのでござるね☆いつも、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!優奈ちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りくどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆もうすぐ、おにいちゃんになるのでござるな!ごりっぱな、おにいちゃんに、なれるとよいでござるな!陸君が、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



chiicoママさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆映画は18日公開ですので、お間違いなきよう・・・。札幌は素敵なトコロですよね!また、行きたいなぁ。。。では、素敵な1日1日を。。。



優翔どの「Happy Birthday」4さいになったのでござるな☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!こんど、いっしょに、へんしんできたら、よいでござるな!!優翔くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



まひろどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーになれるとよいでござるな!たのしみにしてるでござるよ♪まひろちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうひどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆ジー・ロッソにも、おうえんにきてくれて、ありがとうでござる!!ゆうひくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



亜衣さん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。ブレイブなお誕生日を過ごすコトが出来ましたか?では、素敵な1日1日を。。。



澪どの「Happy Birthday!!」3さいになったのでござるな☆ジー・ロッソに、おうえんにきてくれて、ありがとうでござる!澪くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



まきこさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。娘さんも、楽しんでもらえたようで!では、素敵な1日1日を。。。



瑛里奈どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるね☆じー・ろっそに、おうえんしにきていただき、ありがとうでござる!えりなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



まさやどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーになれると、よいでござるな!!まさやくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



はちこさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆次の公演でお会いできるのを、楽しみにしておりますね★では、素敵な1日1日を。。。



たつきどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!たつきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



コウタどの「おたんじゅおうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆ケーキはおいしかったでござるか?パパとママに「ありがとう」でござるな★こうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



瑛翔どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆いつもおうえんしてくれて、ありがとうでござる!せっしゃ、ものすごく、うれしいでござるよ!!これからも、おたがいに、がんばるでござるよ★瑛翔くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



煌己どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆へんしんのれんしゅう、がんばるでござるよ!こんど、いっしょに、へんしんできるとよいでござるな!!おうきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



彩斗どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆このあいだは、あえなかったでござるな・・・。こんどは、あえるとよいでござるな!!彩と訓が、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



そらどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるね☆いつもおうえん、ありがとうでござる!そらちゃんが、たくさん、えがおでいられますよ-に。。。



はやとどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆サンタさんからのプレゼント、よかったでござるなぁ!!はやとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



しいらさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。心構え?特にないですよ!何歳になろうが、「1日1日を大切に」。では、素敵な1日1日を。。。



ⓈⒽⒾⓄⓃさん「ハッピー・バースデー!!」祝・12歳☆最後までキョウリュウジャーの応援、宜しくお願い致します。。。では、素敵な1日1日を。。。



こうきさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆応援ありがとうございます!これからも、精進して頑張りたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



なつきさん「Happy Birthday!!」昨年は、たくさんの「声援」をありがとうございました。。。そして、Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。映画は楽しんでいただけましたか?では、素敵な1日1日を。。。



絵里香さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆昨年も今年も、「声援」を送っていただき、ありがとうございます。。。カレンダーは、恥ずかしいので、あまり直視しないで下さいね(笑)では、素敵な1日1日を。。。



友紀子ママさん「Happy Birthday!!」これからも元気で素敵なママでいてくださいね☆では、素敵な1日1日を。。。



文太どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!!ぶんたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。