雛祭り☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて



3月になりました!



さぁ、今月は



怒濤の更新を・・・



いや、やっぱり



ととうの更新を!!



ついてこれるかな?



昨日は



ひな祭りでしたね♫



女の子の健康と成長を



祈り、お祝い。



どうぞ、すこやかな成長を。。。



あぁ、みゆちゃん・さえちゃんに会いたいなぁ。。。



先日、事務所に行ったら



みゆちゃん・さえちゃんにと



こんな絵本をいただきました!



近代化!



いやー、時代は進化しているのですね。



これ、ただの絵本ではないのですよ!



スマホと連動していて



専用のアプリで絵本を覗くと



飛び出して見えたり



音を聴いたりすることが



出来るんですって!



ご存知でした?



いやー、時代は進化していますねぇ。



丸山、このままでは



時代の進化においてきぼりになりそう・・・。



さて



昨日は突然の



映画「俺たち賞金稼ぎ団」より



チーム「信号機」劇場。



あれっ?



丸山は黄色じゃなくて



「金」なんだけど・・・。



まぁ、細かいことは気にしない。



うん、ゴージャスな信号機ってコト!



Gロッソも



残り、あと2日!



いよいよ



映画「俺たち賞金稼ぎ団」



俺たち賞金稼ぎ団!!



が動き始めます!!



お楽しみに~♫



とゆうことで



弥生の3月。



春の訪れを感じながら



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 大志どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆たいしくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



朝子さん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーを応援していただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



カイトどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆カイトどの「ありがとう。。。」また、あえるひを、たのしみにしてるでござるよ。カイトくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



まさはるどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆まさはるくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ほのかさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆いつも応援ありがとうございます。。。ご卒業おめでとうございます。。。新たな準備をしながらも、「いま」しかない時間を、楽しんで下さいね。名古屋でお会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



HAYASAKIさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆いつも応援ありがとうございます。。。名古屋でお会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



まねまめさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆まねまめさんの大変さ、辛さは、僕が軽々しく言葉に出来ませんが、あと少し、頑張って下さいね!!そして、いつかお会い出来るのを、楽しみに待ってます★では、素敵な1日1日を。。。



結人どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!「がんばれー」のこえ、とどいたでござるよ!結人くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



千遼どの「おたんじょうびおめでとう!!」7さいになったのでござるね☆ちはるちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



円どの「おたんじょうびおめでとう!!」2さいになったのでござるね☆じー・ろっそにおうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!まどかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



うっちゃんままさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。北海道で、再びお会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



ヨウコさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆キョウリュウジャーを応援していただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



ももかさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆キョウリュウジャーを応援していただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



清正どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーのこと、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!清正くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



はつねどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーのこと、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!はつねちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



はると&はるとママさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。投げKiiss、美味しくいただいました(笑)少し酸味が(笑)お子さんに「ありがとう」と、お伝え下さいませ。では、素敵な1日1日を。。。



やこさん「Happy Birthday!!」お久しぶりです。なんとなく覚えてます(笑)素敵な歳の積み重ねを。。。では、素敵な1日1日を。。。



馨さん「Happy Birthday!!」ファイナルライブツアーでお会い出来るのを、楽しみにしております☆では、素敵な1日1日を。。。



悠真どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!ゆうまくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



彩さん「Happy Birthday!!」祝・同い歳☆たくさん、足をお運びいただき、ありがとうございます。。。G・ロッソ、楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです★では、素敵な1日1日を。。。



なおこ@ウッチーloveさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆遅れてしまい、申し訳ありません・・・。Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。無事、ご観劇できたようで、良かったです★では、素敵な1日1日を。。。



莉央奈どの「おたんじょうびおめでとう!!」7さいになったのでござるね☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!りおなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆいねさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆Gロッソはいかがでしたか?では、素敵な1日1日を。。。



香菜子さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



健太どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーのこと、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!けんたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆきさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆子育ては、エネルギーが必要かと思います。どうぞ、ご自身の休む時間も大切にしながら、頑張って下さいね★では、素敵な1日1日を。。。



レントどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!レントくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



しゅうたどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!やさしく、つよい、おにいちゃんでいるでござるよ★しゅうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



瞳さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆3の世界へようこそ!お互い素敵な1日1日にして、素敵な歳の積み重ねが出来ると良いですね♫では、素敵な1日1日を。。。



かなでどの「おたんじょうびおめでとう!!」キョウリュウジャーのこと、おうえんしてくれて、ありとうでござる!!かなでくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



晃誠どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆こうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



さゆみどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆こないだは、じ・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!おてがみも、うれしかったでござるよ★さゆみちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



壮琉どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!壮琉くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



☆なお☆さん「Happy BIrthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。また、お会い出来る日を、お待ちしております☆では素敵な1日1日を。。。



美恵子さん「Happy Birthday!!」祝・片手大台☆大歓迎ですよ!たくさん、足をお運びいただけるようで、お会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



たまきどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!ほっぺの、ごーるどのぺいんと、すてきでござったな★たまきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あき~よさん「Happy Birthday!!」応援ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



まやさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。また、大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております。。。では、素敵な1日1日を。。。



そうまどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーのこと、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!やさしくて、つい、おにいちゃんに、なるでござるよ★そうまくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



愛音どの「おたんじょうびおめでとう!!」かぜは、なおられたでござるか?こないだは、ざんねんでござったな・・・。いつか、あえるのを、たのしみにしてるでござるよ!!まおとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちーさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーへの応援ありがとうございます。。。入試試験はどうでしたか?まだまだ闘いは続くと思います。どうぞ、頑張って下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



ほなみさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆青春真っただ中の17歳を、どうぞ「おもいっきり」お過ごし下さい★では、素敵な1日1日。。。



ほんのむしさん「Happy Birthday!!」子育てに、さらに看病が重なり、大変ですね・・・。大丈夫でしょうか?なかなか難しいかもしれませんが、ご自身のコトも、ご自愛下さいませ。。。では、素敵な1一1日を。。。



えみかさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆キョウリュウジャーを応援して下さり、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



あやねどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるね☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!あやねちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かおりんさん「Happy Birthday!!」祝・最後の二十代☆無事、研修は終えられましたか?名古屋でお会い出来るのを、楽しみにしておりますね★では、素敵な1日1日を。。。



はるどの「おたんじょうびおめでとう!!」7さいになったのでござるね☆かけざん、がんばるでござるよ!!「ふれー、ふれー、はるどの!!」はるちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



寿斗どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆寿斗どのが、たくさん、えがおえいられますよーに。。。



こうせいどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!こうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



雅香と書いて「ゆか」!さん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆まだまだ、子育てが楽しくもあり、大変でしょうが、頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



りゅうやどの「おたんじょうびおめでとう!!」10さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!りゅうやくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



じゅんやどの「おたんじょうびおめでとう!!」1さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!じゅんやくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かおり*さん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆浜松でお会い出来るのを、楽しみにしております。。。では、素敵な1日1日を。。。



そうたどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆こないだは、じー・ろっそに、おうえんしにきてくれて、ありがとうでござる!!そうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



はるか。さん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



ma-さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆いつも応援ありがとうございます。。。全然気にしないで下さい!その心遣いに、言葉に感謝いたします。。。次は静岡でお会い出来るのを、楽しみにしております★何だかホッとしました。では、素敵な1日1日を。。。