憧れの聖地。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ついに



戦隊の聖地



後楽の地での



ショーの幕が閉じました。



野外劇場→スカイシアター→Gロッソ



その形・名前は変わっていっても



根本にあるカタチは変わらず



何十年もヒーローショーが行われてきたバショ。



「後楽園で僕と握手!」



この言葉は大人になっても



きっと、多くの方の記憶に



今も残っている言葉だと思います。



僕自身



小さい頃の記憶が



おぼろげながら残っています。



ジェットコースタに乗って出てきた姿が



今も記憶に残っています。



少し曖昧ですが・・・。



幼稚園の頃の夢が



「ターボレンジャーになりたい。」でした。



そして



ライブマン・ジライヤ・仮面ライダーRXに



憧れていた記憶が残っています。



僕の記憶に残る



ヒーロー。



姿は違えど



ヒーローとしての存在は同じ。



もちろんTVでの出演が決まった時に



小さい頃の夢が叶えられたんだと思いましたが



Gロッソで直に



小さい頃の僕のように



ヒーローに憧れる少年・少女と触れ合い



改めて



その実感を感じました。



毎回



透明感・純度100%の「頑張れー!!」の声に



熱いモノがこみ上げていました。



また



ヒーローを愛し続けて下さってる方



キョウリュウジャーを応援して下さっている方



空蝉丸/キョウリュウゴールドを応援して下さっている方



丸山敦史を応援して下さっている方の



声援に



本当にたくさんの力をいただきました。



そのパワーに支えられていました。



ナマの舞台



気にしてはいけないし



影響されてはいけないのだけれど



やはり



ナマの空間の空気感は



影響を受ける。



Gロッソに足をお運びいただき



いつも最高の空間を作って下さった



皆さまに感謝を。。。



本当に



本当に



ありがとうございました。。。



さぁ、次は



キョウリュウジャーとしての活動の



真の一区切り



ファイナルライブツアー。



本当に最後の1ヶ月です。



皆さんにお会い出来るのを



楽しみにしておりますね☆



どうぞ、最後まで応援してやって下さい!



そして



ありがとう。。。



丸山敦史のコトも



応援していただけたらと思います。



皆さまのたくさんの「愛」に



感謝を。。。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. ひろきどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆いつもおうえん、ありがとうでござる!ひろきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



悦子さん「Happy Birthday!!」祝・45☆浜松でお会い出来るのを、楽しみにしております。では、素敵な1日1日を。。。



なおこさん「Happy Birthday!!」祝28歳☆カレンダー発売イベントで1番目の・・・あっ!・・・う~ん・・・あぁっ!!・・・うん、まだ覚えてないです・・・。今後、是非!写メ希望☆仙台でお会い出来るのを、楽しみにしております★では、素敵な1日1日を。。。



慶次どの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆けいじくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りかこさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして、以前、マックが死んでしまった時に、優しいお言葉をいただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



海斗どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆かいとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みち子*春夏さん「Happy Birthday!!」おはようっちー☆とゆうことで、こんばんわ!いつも応援ありがとうございます。。。三重県と言えば、伊勢神宮に行きたーい!口癖「もうまだまだお蝉」って(笑)お蝉って(笑)空蝉丸のコトですよね?では、素敵な1日1日を。。。



なゆどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるね☆ゆなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



未奈どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるね☆4がつから、しょうがっこうに、いくのでござるな!たのしむでござるよ♫こんど、いっしょに、プテラゴードンにのれたら、よいでござるね!たくさん、えがおでいられますよーに。。。



くるみのママさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆以前は、別の名前でした?ファイナルライブツアーでお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



ひなあるさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。新たな命、宿るとよいですね★これからも、素敵なママでいて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



★にょろ★さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆いつも応援、ありがとうございます。。。Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。8日は、身体が思うように動かず、苦戦していました・・・。お見苦しい姿と感じてしまったら、申し訳ありません・・・。楽しんでいただけていたら、幸いです。では、素敵な1日1日を。。。



くれはさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆過去のブログを読んでいただけたのですか?お時間かかったと思いますが、丸山の為に時間を使っていただき、素直に嬉しいです★これからも、よろしくお願い致します!では、素敵な1日1日を。。。



歩夢どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆4がつに、おあいできるのを、たのしみにしてるでござるよ!歩夢くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かのんどの「おたんじょうびおめでとう!!」10さいになったのでござるな☆このあいだは、おあいできて、うれしかったでござるよ!かのんちゃん、がたくさん、えがおでいられますよーに。。。



悠・遥ママさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。ポロリ・・・。本当に不甲斐ないです・・・。もうしわけありません・・・。では、素敵な1日1日を。。。



ゆいさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆大阪でお会い出来るのを、楽しみにしています♫関西弁(笑)せやな、頑張る!では、素敵な1日1日を。。。



あみこさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆Gロっソに足をお運びいただき、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。