馬鹿やろう。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


どーも!



「明日やろうは馬鹿やろう」こと



丸山敦史です・・・。



もう何も言う言葉がございません。



ただひと言



本当に申し訳ございませんでした。



さて



桜が咲き、桜が散り



今に至り。



その間には



友人の結婚式に行ったり



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



VBさんと新たな企画のお仕事したり



舞台観劇をしたり



その他諸々と。



報告はあったのですが・・・。



最近



まとめてドバッとになってしまってますね・・・。



反省・・・。



もっと日々の些細なことなど



更新していこう!と。



とりあえず



本日はまとめてということで



おまるじゃないよ!



けして、おまるに座っているわけではございません!



ロディという乗用玩具です。



そして、つい先日は





ヒゲーズ。



唐橋さんの出演されている舞台へ。



髭コンビ☆



2人とも目線が完全におかしい(笑)



唐橋さん、相変わらず素敵でした♪



皆さんも是非!と言いたいところですが



残念ながら、もう終わってしまいました・・・。



いやー、なんだかんだで



お会いするのは久しぶりで



とりあえず



後ろから抱きつきました(笑)



ということで



本日はこの辺で★



春の日差しを浴びながら



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 本日は「充満♪♪」の記事より、お祝いさせていただきました。誕生日がとっくに過ぎてしまってからのお祝いになってしまい、申し訳ございません・・・。



なおこさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆お仕事に育児に、いつもお疲れ様★あっ、もうバッチリ覚えましたよ!以前、キョウリュウレッドとの2ショットも送っていただきましたよね?丸山との写真は送られてきてませんけど(笑)いつも、愛のあるお言葉ありがとうございます。。。丸山細胞が少なくなってきているようで・・・。次にお会い出来る時まで、何かしらでドーピングしておいてください(笑)日々、頑張っているなおこさんに心からのYELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。



みち子*春夏さん「Happy Birthday!!」マイカラーがオレンジカラーのみち子さん!充満は、丸山の心が幸せで満ち溢れたということです。丸山細胞の反作用の検証はいかがでしたか?僕的にはきっと違うと思いますよ!おそらく、丸山へのコメントやFan Mailを送らなすぎだからかと(笑)そして、体重がヤバいとのことで。厳しめの言葉・・・。じゃあ次回の会合は、ビキニ参加にしましょうか!?(笑)僕はブーメラン水着で(笑)お子さん、小学校ご入学おめでとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



まねまめさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆いつも応援ありがとうございます。。。もう髪が長くも短くても、バッチリです★エイヒレは美味でございますよ!ただ、たまにアタリ、ハズレがあるんですよね。是非、今度試した際にはご感想を。髭が苦手なのに、今日は髭の写真ですみません・・・。ひげ山も受け入れていただけたらと(笑)お花見行けなかったのですね。僕も行ってませんが・・・。でも、桜はランニング中に見てましたよ!僕も、桜が大好きです♪では、素敵な1日1日を。。。



紫月さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆短大生活はいかがですか?歯科衛生士目指して、日々を過ごす紫月さんに、心よりYELLを。。。そして、ありがたく素敵なお言葉ありがとうございます。。。ご心配なさらなくとも、プラスαの力、いただいておりますよ!僕も、紫月さんの言葉から確かな「愛」を感じております。丸山族にある深い愛を。。。では、素敵な1日1日を。。。



ゆいねさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆VS映画に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。お仕事の方はいかがですか?お忙しくて、時折、ヘコミがちとのことで。詳しいコトは全く分かりませんが、微力ながら、丸山より心からのYELLを。。。何かひとつでも、楽しむポイントが見つけられると良いですね★では、素敵な1日1日を。。。



愛さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。「笑」。素敵な目標ですね!その為のパワーをお互い供給し合えたら良いですね☆プリン作りにハマっているようですが、丸山、プッチンプリンにハマっていた時期があるので、たべたいなぁ★お料理上手そうですもんね!あと、やっぱりナチュラルな方が素敵だと思いますよ♪これからも愛情たっぷりのコメント・お手紙・Fan Mail お待ちしておりますね☆あっ、でもご無理なきよう!じゃあ、またな、愛★心臓バクバクした?では、素敵な1日1日を。。。



たんたんさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆VS映画の舞台挨拶に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。お仕事がお忙しいようでお疲れとのことで。「たんたん殿、ふぁいと~でござる!」九州でもイベントやりたいですね!その為にも丸山、頑張りたいと思います★では、素敵な1日1日を。。。



美恵子さん「Happy Birthday!!」祝・片手+1☆そして、会社でのお勤めお疲れさまでした。。。素敵なセカンドライフをお過ごしくださいませ♪もうすでに、新たなコトに着手されるようで、素敵ですね★常に前進されているんだなぁと感じます。次に会うときは、名乗って下さいね!それかお手紙にお写真を同封して送っていただけたら嬉しいなぁ。。。たくさんお会い出来る機会が出来るよう、丸山も日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



あやさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆おおっぴらにお酒が飲めてよかった・・・って、こらっ!いや、言葉のあやかな。美味しく・楽しくお酒が飲みましょうね♪僕はワインや日本酒が好きですよ!あっ、完熟リチャード三世は、同級生と同級生を観に行ったんですよ!そしたら他の同級生にも会って、4人でプチ同窓会でした★イベント、やりたいですねぇ♪またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪では、素敵な1日1日を。。。



みっちゃん(=^ェ^=)さん「Happy Birthday!!」祝・3☆歳☆AR動画、楽しんでいただけているようで、僕も嬉しいです♪先日は空蝉丸記念日でしたが、29日はなんなのでしょうか!?お楽しみに~♪おめでとうの言葉は嬉しいですよね★素敵な誕生日になったようでよかったですね♪では、素敵な1日1日を。。。



こゆさん「Happy Birthday!!」コメントにFan Mailにありがとうございます。。。先日はお子さんとの素敵なお写真も送っていただき、ありがとうございました。。。インプットしました!昨年は会合にも参加していただき、ありがとうございました。。。会合で1番のね(笑)またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪そして、丸山が初めての人間になれたことが非常に嬉しく思います♪浮気しないでくださいね(笑)あっ、もちろん旦那様は別として!では、素敵な1日1日を。。。



大阪のグランドマザーさん「Happy Birthday!!」祝・51歳☆6月11日さえお忘れでなければ、全く無問題です!それを忘れてたら、やっぱ寂しいですが。まぁもちろん、そんなことはないとは思いますが(笑)会合にもご参加いただきありがとうございます。。。またお会いできるのを、楽しみにしておりますね♪龍雅くんにも「おめでとう」とお伝えくださいませ。。。では、素敵な1日1日を。。。



みきちまんさん「Happy Birthday!!」祝・43歳☆ホント、年々、時のスピードが早くなっているように感じます。そして、時を大切にしなければと、感じます。ニンニンジャー、素敵ですね!追加戦士枠、狙ってるんですけどね(笑)僕はエンディングが好きなんですよね♪楽しくなる音楽と踊りですよね♪しかも歌詞がござる言葉ですし!空蝉丸としてダンス応募しようかな(笑)では、素敵な1日1日を。。。