4月突入!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さぁ、4月になりました☆



最近は



ポカポカ陽気で



桜も綺麗に咲き誇り



春を真っ只中といった感じ ♪



やっぱ、春って好き☆



さて、本日はエイプリフールですが



エイプリルフールだからといって



無理して嘘をつく必要はないんですよ!



まぁ、カレンダーのAR動画で



嘘をついた丸山が言うのも説得力がありませんが・・・。



さて、今月の隠し動画は



一体、何日に入っているのでしょうか!?



お楽しみに~ ♪



そういえば



もうご存知の方も多いですが



先日



大好きなメンバー。



このメンバーで久しぶりに集まりました!



俊藤さん・玉ちゃん・鉄平くん expression/eps_emoji_014.gif



楽しかった~♪



丸玉☆



こんな感じや



結成!!



こんな感じ。



インドア派の丸山が活発に(笑)



俊藤さんのツイッターでは



エイヒレを貪る丸山を、ご覧出来ますよ(笑)



さてさて



最近の丸山ですが



ヒゲが濃くなって参りまして(苦笑)



このままヒゲを伸ばしていこうか悩んでいます。



みんなはどっちがいいと思います?



あっ、髪型も少し変えてみたのですが



とりあえず写メを!



イメチェン。



こんな感じです。



いかがでしょうか?



ワイルドになったかと!



あっ、もちろん嘘ですよ!!



無理して嘘をついてみました expression/eps_emoji_016.gif



騙された??



でも、なんだか違和感が少ない気がする・・・(苦笑)。



なにはともあれ



春の優しく・暖かな陽ざしを感じながら



日々を



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 本日は「今年も!」の記事より、お祝いさせていただきました。



あきさん「Happy Birthday!!」だいぶ遅れてしまいまして、大変申し訳ございません・・・。ヒゲ山をお好きだと言ってくれている亜紀さん的には、今回の写真はいかがでしたか?昨年は会合にご参加いただき、舞台に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。またお会いできるのを楽しみにしおります♪写真を送っていただいたおかげで、顔と名前も、もうバッチリ☆では、素敵な1日1日を。。。



神戸の美樹さん「Happy Birthday!!」映画ご覧いただき、ありがとうございました。。。某妖怪モノに移り気な息子さんにもよろしくお伝えくださいませ(笑)ソフビも捨てないでねと(笑)丸ちゃんおみくじも引いていただいて、ありがとうございます。。。コンプリートできそうですか?いつか会合でお会いできるのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。



ななさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆殺陣を始められたのですね!素敵なことだと思います★日舞やダンスなどにチャレンジするのも良いかと思いますよ!いつの日か共演させていただける日を楽しみにしております♪その為に、丸山も日々精進していきたいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



エティさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。86通目、受信させていただきました!まだまだ少ないですね!・・・はい、すみません。いつもありがとうございます。。。そして、日々、お仕事お疲れ様です☆先月はハードだったようですが、少しは落ち着きましたか?会社の机の上の丸山を通して、YELLを送り続けてますからね!!歴史の話、したいですね~!今度、強行突破してみよっかな!?ただ、1人で喋るのではなく、ディベートぽいのが好きなんですよね☆いつかね★では、素敵な1日1日を。。。



さえこちんさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。いつも「プラスαの力」、いただいております☆スキーお好きなんですね♪丸山はスノボ派です!大学生の頃は、よく行ってましたよ!昔は活発な男の子だったのです★今では完全なインドア派ですが(苦笑)でも、楽しそうなお話を聞くと行きたくなってきますね!先生、スキー場で食べるカレーとラーメンは、何故あんなに美味しいのでしょうか?話は変わりますが、さえこちんの文面、そして、そのお姿から、にじみ出る優しさに、いつもホッコリします♪いつもありがとうございます。。。お仕事、大変な事も多いかと思いますが、Fightです!!では、素敵な1日1日を。。。



きのこ丸さん「Happy Birthday!!」祝・同い年☆あなたがく~れた~、特別なチョコレート、あったかいんだから~♪(By マルムシさん)ということで、北海道から送っていただいだ「応援」というチョコレート、受け取らせていただきました!以前、誕生月の花言葉を教えていただきまして、ありがとうございます。。。あの日から、伊達男になるべく、日々精進中です(笑)それは、冗談ですが、お互いに、大人の階段を1段1段昇っていきましょう!まだまだ僕たちはシンデレラなのですから・・・(苦笑)では、素敵な1日1日を。。。



はるなさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆3巻は、ゴールド大活躍の素敵な巻ですよね(笑)僕の甥っ子も、最近キョウリュウジャーを見て、欲しがってます(笑)娘さん、「さえ」ちゃんなんですね♪カワイイ名前ですよね★息子さんにもよろしくお伝えくださいませ!!では、素敵な1日1日を。。。