ついに!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


どーも!



少し更新空いてしまいましたが



覚えておいでですか?



丸山敦史と申します☆



さぁ、明日はブレイブ22!



お楽しみに☆



さて



先日は映画完成披露試写会でした。



お集りいただいた



皆さま



ありがとうございました★



披露試写会も終え



ついに、映画の公開も間近に迫って参りました!



スピード感のある勢いのある作品ですので



お楽しみに☆



さてさて



暑い日が続いておりますが



皆さま、夏バテしてませんか?



夏バテしたらあきまへんで!



夏バテしそうな



そんな方へ、この写真を!










ラミレス役のロバートさんとの2ショット☆




元気でた?



そしてそして



イベントへ参加して下さる



皆さま



ありがとうございます☆



ひと夏の素敵な時間を共に過ごしましょう♫



嬉しいとのお言葉をいただき



その言葉にさらにテンションあがっております★



楽しみだぁ~!!



1番ワクドキしていると自負している丸山です!!



今回は残念ながら参加出来ない



皆さまも



暖かいお言葉をかけていただき



本当にありがとうございました。。。



前回のスタッフブログにも書いてありますが



チケットはまだ少し残ってるのかな?



もし、お悩みの方がいましたら、チェックしてみて下さい!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. 夏紀さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆イベントご参加していただけるとのコトで!楽しい時間を過ごしましょうね★ひと夏の思い出を共に作りましょう!いや~、楽しみ!!何かこんなコトしてみたいと思ったら、言って下さいね。では、素敵な1日1日を。。。



雄くん「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆たしざん、ひきざん、ほかにも、おべんきょう、がんばっているみたいでござるね。すごいでござる!これからも、そのちょうしで、がんばるでござるよ!おうえんしてるでござる★雄くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



界沙くん「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆おたんじょうびは、どうでござったかな?キョウリュウジャーのケーキを、たべれたでござるか?こおりがしのたべすぎには、ちゅういするでござるよ!カイザくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



優香枝さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆遅くなってしまい、すみません…。ガブリチェンジャーお持ちなのですね!僕もたまに1人遊びしております。最近のおもちゃは、本当に良く出来ていて、本当に驚きます!大人でも楽しめますよね!優香枝さんも、暑さに負けず、Fight !!では、素敵な1日1日を。。。



にこさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆体調の方は良くなりましたか?1日も早いご回復を祈っております。。。そんな中。素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます★これからも、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



桂ちゃん「Happy Birthday !!」遅くなってしまい、すみません…。ファンメール読みました。どうしたの?いつもいつも応援し続けてくれている、桂ちゃん。よかったら、打ち明けてほしいな!とりあえず、健康であるならば、良いのですが…。心は1番大事なモノだからね!心配です…。無理なさらいで下さいね。言って楽になるのであれば、ファンメールでも、お手紙でも、お待ちしております。では、素敵な1日1日を。。。



りりーさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆キョウリュウジャー、ますます盛り上がってきましたね。これから、さらに加速していきますので、お楽しみに。。。では、素敵な1日1日を。。。



カヨコさん「Happy Birthday!!」素敵な旦那様ですね☆そして、抽選の当選おめでとうございます!!キョウリュウジャーのメンバーに会うのですね!丸山はどうなのかな?是非、是非、お楽しみ下さいませ!では、素敵な1日1日を。。。



ゆうたくん「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆まいにち、げんきにすごせてるでござるか?よくたべて、よくねて、パパとママのいうこときいて、げんきにすごすでござるよ!ゆうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



shihoさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆ひとつの区切りの歳ですね。大人の仲間入りといっても、まだまだ若く、たくさんの可能性の秘めた新芽。何事にも、思いっきり!!素敵な「いま、ここ」でありますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



アイスさん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆タブレットご購入でルンルンなのですね!ヨカッタですね★どうぞ素敵な15歳を。。。では、素敵な1日1日を。。。



ガブガブさん「Happy Birthday!!」イベント、ご参加してくださるとのことで☆僕も楽しみにしております!!何かやりたいことありましたら、言って下さいね!熱中症にはお気をつけ下さいませ。では、素敵な1日1日を。。。



えんどぅーさん「happy Birthday!!」祝・18歳☆吹奏楽部なのですね。僕は高校球児だったので、吹奏楽部のみんなやスタンドの応援は、本当にありがたいモノでした。高校の部活での時間は、1つの素敵な財産ですね!では、素敵な1日1日を。。。



わか★さん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆お子さんの具合は良くなりましたか?そんな中、いつも応援ありがとうございます。。。どうぞ、ご自分のお身体もご自愛下さいませ!では、素敵な1日1日を。。。



たくみくん「おたんじょうび おめでとう!!」2さいになったのでござるね☆まいにち、キョウリュウジャーごっこしてるのでござるね。たくさんあそんで、げんきにすごすでござるよ!たくみくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



そうたくん「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆まいにち、キョウリュウジャーごっこしてるのでござるね。やさしいおにいちゃんで、いてあげるでござるよ!そうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



しゅうくん「ハッピーバースデー!!」8さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーごっこしてるのでござるね。しゅうくんは、だれが、すきなのでござるか?これからも、げんきに、がんばるでござるよ!しゅうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちーのママさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆熱中症になってしまったのですね!?その後、大丈夫ですか?今年の夏も暑いので、お気をつけ下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



ncさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーへの応援ありがとうございます。。。本当に暑い日が続きますね。どうぞ、熱中症にはお気をつけ下さいませ!では、素敵な1日1日を。。。



かけるくん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ガブリチェンジャー、かってもらえたのでござるか?よかったでござるね★せっしゃ、いっしょにへんしん、してみたいでござるよ☆かけるくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



なぐママさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆息子さんにもよろしくお伝え下さいませ!キャスト一同、和ませていただきました。では、素敵な1日1日を。。。。



日向くん「おたんじょうび おめでとう!!」2さいになったのでござるね☆ウッチーのこと、だいすきなのでござるか?すごく、うれしいでござるよ~!!せっしゃ、これからも、がんばるでござるよ!ひなたくんも、がんばるでござるよ!!ひなたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。