ミンミン。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


どーも!



少し更新が空いてしまいましたが



覚えておいでですか?



んっ!?デジャブ!??



って、おちゃらけて、すみません…。



待ってくれている



皆さま



申し訳ありませんでした…。



アレがアレで!



って、おちゃらけて、すみません…。




丸山いたって元気ですのでご安心を。。。



今日はブレイブ23でした☆



VB日記にも書いた「砂浜」



あれが噂の「砂浜」です。



いや~、砂浜での変身は…



言い訳は無用ですね…。



さて、夏ですね!



蝉の大合唱を耳にします。



短い命を



知ってか知らずか



その時その時を



1日1日を



懸命に生きるかのように



大きな声で鳴いている姿は



学べるモノがある姿に思える。



そして



学ぶといえば



このお方!







鉄砕役の出合くん★



とても素敵なお方です。



歳も近く、いろいろお話させていただきました!



とても刺激になりました。



ただね、丸山は珍しくカメラ目線に成功したのですが



出合くんが…。



かっこいいし、お茶目だし



本当、素敵なお方です。



さぁ、丸山



今年は空蝉ンミン丸になれるように



1日1日を精一杯、生き抜いていこうと思います!!



ブログ更新、楽しみにしてくれている



皆さま



声援をありがとうございます。。。



日々、素敵な声援に背中を押してもらいながら



日々精進していきます!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。




p.s. そまろさん「Happy Birthday!!」少し遅れてしまいましたが、おめでとうございます。。。待ち遠しいと言っていただいていたのに、更新空いてしまい、すみません…。どんなお子さんに囲まれ、祝ってもらい、素敵な誕生日になりましたか?報告お待ちしております★では、素敵な1日1日を。。。



あやねねこさん「Happy Birthday!!」勝手なコトいったら、ごめんなさい。でも、カタチは違えど、その気持ちは分かる気がします。詳しくは、お話し出来る機会があればお話しますが。モノの見方はいろんな角度があるけれど、なかなか、違う角度から見たり、気づくコトって、難しいんですよね。頭では分かっていても、心が動かないんですよね。。そうすると、結局、違う角度を発見しても、見るフリになってしまって。けれど、あやねねこさんは出来たんですね。よかったです☆では、素敵な1日1日を。。。



杏ちゃん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ケーキ、おいしかったでござるか?せっしゃもたべてみたいでござる~!あんちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ともママさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆僕の今年の夏の楽しみは、やっぱり、いつも応援してくれてる皆さんと、お会い出来ることに尽きます。ここ数年、数が少なかったので、キョウリュウジャーのイベントに単独イベント。盛りだくさん。単独イベントはある程度、自由に出来ますしね。お子さんとパパさんにお祝いしてもらったのですね★最高の喜びですね!では、素敵な1日1日を。。。



カズキくん「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆ザンダーサンダーにガブリチェンジャー、もりだくさんでござるね!「ありがとう」したでござるか?と、ねつはだいじょうぶでござるか?ゆっくりやすむでござるよ!カズキくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



侑華さん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆おっしゃる通り、ひとつの区切りですね!そして、これからの歳ですね!!いろんなコトに、おもいっきり行動していけたら良いですね★全力でやったものには、それ相応のモノが収穫出来ると、僕は思っています!是非、「おもいっきり」。では、素敵な1日1日を。。。



yatoさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆お仕事は何年目かな?分かりませせんが、職場に慣れてきて、次は技術の向上に目を向けることが出来、日々成長ですね!素敵です★丸山も頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。



安司さん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆毎週、奥様とお2人で、応援して下さっているとのコトで、本当にありがとうございます!!男同士だと、やっぱ嬉しいモノです★これからも、素敵なご夫婦で。。。では、素敵な1日1日を。。。



みわちゃん「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆みわどの~、うれしいでござるよ~!!こおりがしのケーキ、どうでござったかな?おいしかったでござるか??じてんしゃのれんしゅうをしてるときいたでござるよ!がんばるでござるよ!しっぱいするのは、わるいことではないでござるよ★うまくなるためには、ひつようなことなのでござる!がんばるでござるよ!!みわちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



雅子さん「Happy Birthday!!」姉さん、ききましたで!多才なアクティブママで、ビールが大好きとのこと!めっちゃ素敵だと思います☆ただ、飲み過ぎ過ぎには注意して下さいね。勝手ながら、酔うとイケイケになるのではと、想像いたしました。素敵なお友達の皆さまと、これからも素敵な「絆」でいらますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



hiro!!さん「Happy Birthday!!」W祝ですね。ご夫婦お2人で、娘さんの為にケーキを作る!なんて素敵なんでしょうか!!僕が言うコトではないですが、是非、是非☆むしろ、毎年★絶対に大人になったら、素敵な思い出の1つになると思います☆では、素敵な1日1日を。。。



せいらさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆あっくんです。映画、ホラーじゃないので、怖くないですよ!って、意味が違うか(笑)お時間あれば、是非!美咲ナンバーワン、ご覧いただいたのですね。空蝉丸とは、真逆ですね(笑)ヤツは、上に媚び、人に流されて生きていますよ!でも、きっときっかけがあれば、彼も真っ当に生きてくれると思います。では、素敵な1日1日を。。。



あやかさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆僕は、大学時代まで同じ悩みを抱えてましたよ!いま、そうやって気づき、考えているのなら、全然遅くないですよ!まだ18歳なんですから★でも、これがいいきっかけかもしれませんね。バイトをするにしても、お金や時間など、自分の都合のよいモノではなく、それがなくとも、少しでも興味があるもの、スキルにつながる職種を探してみてはどうでしょうか?僕は出来ていなかったので、偉そうに言える立場ではありませんが…。応援してますね!!では、素敵な1日1日を。。。



marikoさん「Happy Birthday!!」毎週、応援ありがとうございます☆イベントご参加して下さるとのことで!!楽しみですね★あと1ヶ月きりましたよ!!お互い「ワクドキ」しながら、当日は素敵な時間にしましょうね!!では、素敵な1日1日を。。。



薫さん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆素敵ママでしょ!?父親も母親もお子さんとともに、成長していくものだと思います。何事も、初めてでパーフェクトに出来るなんてコトは、ほぼないものですからね。ましてや、人ですから。山あり谷あり、それも魅力の1つなのでは?気負わず、これからも、素敵ママさんを目指して下さいね★では、素敵な1日1日を。。。



ゆうたくん「おたんじょうび おめでとう!!」ガブリチェンジャーをプレゼントしてもらったでござるか!?よかったでござるなぁ~★へんしんのれんしゅうしているでござるかな?せっしゃもがんばらねば!!ゆうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



紗代子さん「happy Birthday!!」祝・32歳☆暑い日が続きますが、お子さんともども、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!では、素敵な1日1日を。。。



陸くん「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆りくどの~、せっしゃのこと、おうえんしてくれているのでござるか!?ありがとうでござる★あくはよいでござるが、ママのことは、たおしすぎないようにね。いっしょにへんしんできるのを、たのしみにしてるでござるよ!!りくくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



Misylyさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーにとどまらず、いろんな作品をご覧いただいたようで、丸山、とても嬉しです☆そして、イベントにご参加いただけるとのことで!ありがとうございます★お会い出来るのを楽しみにしておりますね!!最高にHappyな時間にしましょうね♫それでは、素敵な1日1日を。。。



志保ちゃん「Happy Birthday!!」今年で3度目かぁ。。。いつも変わらぬ「プラスαの力」をありがとう。。。たまに、コメントないけど気にしてないですよ(笑)桜のオーラはどうですか?グレーになってませんか?イベントでネイル見るの楽しみにしてますね☆チビちゃん達はまたの機会だね。よろしくお伝え下さい!!ネイリストの試験、頑張って下さいね!!いつか、深爪丸山の爪をキレイにしてやって下さい。素敵なストラップありがとう。。。本当にいつもいつも、変わらぬ愛をありがとう。。。積もる話は、またイベントの時にお話ししましょう☆あっ、最後に、コメントない時あるけど、気にしないでね(笑)では、素敵な1日1日を。。。



チビくん、「素敵な家族と素敵な時間が過ごせてよかったね。」