本当に・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


この場所を好きだと言ってくれている



皆さん



本当に本当に申し訳ありません…。



ご無沙汰しております…。



決して体調を崩していた訳でも



書く事がないわけでもございません!



むしろ



たくさん話したいコトがあるのですが…。



そして



薄れゆく記憶…。



しかしながら



だいぶ落ち着いて参りました!



今日から怒濤の更新率になるか!?



ついてこれるかな??



あんまりでかい口を叩くと



口だけ男になってしまうので



まずは、前のペースに戻していこう!!



さて



まずはお知らせからだよね!



インフォメーションにも書いてありますが



明日のラジオの件☆



小柳ゆきさんが



ラジオパーソナリティーをされている



FM FUJI「小柳ゆき I’m Fun Area」に出演させていただきます!



代々木・スタジオViViDより生放送★



サテライトスタジオで



スタジオ外にて放送の様子がご観覧できるようなので



よかったら見守りに来て下さい!!



さて



何から話そうかな?



よしっ、決めた!



キョウリュウジャーに咲く一輪の花




愛しのあゆちゃんのお話♫



こないだ



あゆちゃんに素敵な歌を教えてもらいました★



Miley Cyrusさんで「The Climb」



メロディーはもちろんですが



とにかく詩が素敵です♫



素敵すぎる♫♫



是非、皆さんも聞いてみて下さい!!



そんな素敵な曲を教えてくれた







あゆちゃん☆



って、コラッ!そんな顔しちゃダメだよ!!



でも、そんな飾らない、気さくなところも



あゆちゃんの魅力の1つだと★



あゆちゃんといると



丸山、こんなこともします。







えぇ、左の男は三十路ですが、なにか?



明らかに不慣れ感が出てますが、なにか?



そして







食べさせ合うかと思いきや



お互い自分に「あーん」と。



とまぁ、こんな感じで仲良くさせて貰ってます☆



大和はおじいちゃんと孫だと言いますが



僕は兄だと自負しております★



そして



丸山からもご紹介を!



前にも言ったかもしれませんが



映画「The Help」



とても素敵な映画だと思うので



是非、観てみて下さい☆



そして、その主題歌の



Mary J. Bligeさんの「The Living Proof」とゆう曲も



とても素敵です☆



詩もメロディーも大好きな1曲★



こちらも是非!!



とゆうことで



久しぶりの更新で



長くなりましたが



この辺で!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。




p.s ひかりさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆まだまだ17歳。具体的なビジョンが見えてなくても問題ないと思います。ただ、考えているだけでは、結局、何も始まらないかと。相田みつをさんの言葉の中に「とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば具体的な答えがでるから」とゆう言葉があります。少しでも興味のあるモノに対して、どうのこうの考えるのではなく、まず動いてみる。やらなければ分からない事もあると思います。まず、1歩動いてみては。では、素敵な1日1日を。。。





ともこさん「Happy Birthday!!」祝・「4」の世界☆僕の父が北海道出身なので、小さい頃は、ちょくちょく行ってました★その影響で「き花」と「ジンギスカン」大好きに育ちました。「き花」知ってます?北海道の方でも知らない方がいるようで…。Gロッソはいかがでしたか?和歌山のポルト・ヨーロッパのショーもお勧めですよ!!機会があれば、是非!!この場所を好きになってくれてありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



なおこ+。さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆遅れてしまい、申し訳ありません…。幼稚園の先生さんなんですね。まだ数ヶ月とゆうことで、日々挑戦されているようですが、その「いま」の気持ちを今後覚えて、忘れないように出来たら、とても素敵な先生さんになるのではと!日々、前に進もうとしているなおこさんにYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。



ヨコさん「Happy Birthday!!」トークショーご参加ありがとうございました☆ご心配いただきありがとうございます!京都での登場シーン、丸山、いたって元気でしたので、ご安心を!!キレキレのダンスはいかがでしたか?(笑)僕らの方こそ、キョウリュウジャーは本当に皆さんに支えていただいてるんだなぁと実感させていただきました☆ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



三紀さん「Happy Birthday!!」祝・(内緒)歳☆イベント来ていただけるとのことで。いよいよ、明後日ですよ!とにかく、みんなで楽しみましょう☆丸山、ワクドキウッキーしております。変なテンションになってるかもしれませんので、その時は、皆さんの力で止めて下さい。では、素敵な1日1日を。。。



聖どの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆ザンダーサンダーとガブリチェンジャー、どっちにするかきまったでござるか?どっちにしても、せっしゃのぶきを、プレゼントにえらんでくれて、とてもうれしいでござるよ★さとしくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



たえさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆素敵なコメントありがとうございます★僕は両親2人ともに感謝と尊敬していますよ。カタチにするのは、僕なりにしてはいるつもりですが、まだまだだなあと、自覚してしまっているので、まだまだですね…。カタチに出来るようしなくてはですね。では、素敵な1日1日を。。。



YOKOさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆和歌山でのトークショー、ご参加いただき、ありがとうございました。。。三十路仲間ですね(笑)。歳を重ねるほどに素敵な人間になっていけるように、お互い、日々、己を高めていきましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



せんさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆舞台挨拶、ご参加いただきありがとうございます。。。ありがたきお言葉をいただき、ますます、そしてまた新たに、身を引き締めて精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



くみどの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆せっしゃのこと、だいすきでいてくれて、ありがとうでござるぅ~★くみちゃんが、たくさんえがおでいられますよーに。。。



マキコさん「Happy Birthday!!」毎週キョウリュウジャーをご覧いただき、ありがとうございます。。。空蝉丸に一目惚れ!?いやいやいや、そんなぁ~。ありがとうごうございます!!イベントにご参加いただけるとの事で、お会い出来るのを、楽しみにしております☆素敵な夏の思ひ出ををつくりましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



匠どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆たんじょうびのおいわいが、おくれてしまって、もうしわけない…。おゆるしくだされ…。せっしゃのなまえを、いちばんに、おぼえていただき、とてもうれしいでござるよぉ~!!ありがとうでござる★たくみくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



カイトどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆ガブリチェンジャーにザンダーサンダーを、プレゼントしてもらったのでござるか!!よかったでござるね★「ありがとう」って、いえたでござるか?ウッチーだいすきって、いってくれて、とてもうれしいでござるよ☆カイトくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



いつきどの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆ゴールドさいすきでござるか!?うれしいでござるぅ~★わかやまにもきてくれたのでござるね。ありがとうでござる!!いつきくんが、たくさんえがおでいられますよーに。。。



かよさん「Happy Birthday!!」祝・(ヒミツ)歳☆空から見える景色は、本当にキレイですよね★天候悪いと、雲しか見えませんが…。大分で「ジュピター」とゆうジェットコースターに乗れましたよ。絶叫モノ大好きな丸山は、もっとたくさん乗りたかったのですが…。誕生日にかぎらず、何事も自分の心・気持ち次第ですよね。モノの捉え方。素敵に思えるかよさんの心が素敵ですね♫では、素敵な1日1日を。。。



蒼太どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆まいしゅう、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!そうたくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



まにゃさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆大分のトークショーご参加ありがとうございました。。。しいたけ狩りしましょう!!でも、お姉さん、奥様方はイアン殿と温泉ツアーに行くんでしょ…。もし、丸山と行くしいたけ狩りがあったら、来てくれますか?(笑)。では、素敵な1日1日を。。。



ゆうどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆キョウリュウジャーのケーキたべたでござるか?よかったでござるなぁ~★こないだは、わかやままで、あいにきてくれて、ありがとうでござる!!せっしゃ、うれしいでござるよ♫ゆうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



珈花里どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆ガブリチェンジャー、プレゼントしてもらったのでござるか!よかったでござるね。これで、いっしょにへんしんできるでござるな★あっ、でも、ごはんを、たくさんたべないとだめでござるよ!!ちからがでないでござるからな。たくさんたべて、いっしょにへんしんできたら、せっしゃも、うれしいでござるよ♫かがりちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かなめさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆京都でのトークショーご参加いただき、ありがとうございます。。。生ダンスいかがでしたか?満足いただけたとゆうコトは、丸山のダンスは認めていただいたと、そう認識してもよいのだと、勝手に認識しております。では、素敵な1日1日を。。。



えりさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆映画ご覧いただき、ありがとうございます。。。ウッチー、ヨカッタの言葉、嬉しいお言葉です。ありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



あおいどの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆ガブリボルバーをプレゼントしてもらったでござるか!?よかったでござるね★のっさんどのが、すきなのでござるね。すてきなおかたでござるよ!あおいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



琉どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆そんなことより、りゅうどの~、だいじょうぶでござるか!??気をつけて、あそぶでござるよ!いつも、ゴールドになってくれて、ありがとうでござる★りゅくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



仁愛どの「おたんじょうび おめでとう!!」2さいになったのでござるね☆せっしゃ、いますぐ、になどののもとへ、いきたいでござるよ~!!だいすきでいてくれて、うれしいでござる★ありがとうでござる♫になちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



なおずみどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆せっしゃのへんしんポーズ、れんしゅうしてくれてるのでござるね!ありがとうでござる★がんばるでござるよ!なおずみくんのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



かなさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆キョウリュウジャーづくしのプレゼントですね♫ありがたいかぎりでございます。丸山、夏バテはしませんので、ご安心を☆本かなさんはじめ、応援してくれるみんなの力が、プラスαの力になっていて、夏バテの気配すら感じません!!ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。



きさねどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆せっしゃのことが、だいすきでござるか~?うれしいでござるよ!!いつも、ゴールドにへんしんしてくれてるでござるか!?いつか、いっしょにへんしんできたら、せっしゃも、うれしいでござるよ!!きさねちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



しんやどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ゴールドだいすきで、うれしいでござるよ★ありがとうでござる!!しんやくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



えりこさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆心の中で「おめでとう。。。」あっ、言葉にでてしまいました(笑)気を使っていただき、ありがとうございます。。。いつも感謝をいただいてますので、お気になさらないで下さいませ★そんなお心使いで、幸せな気持ちになれます。ありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



礼子さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆知っている名前がチラホラ。僕も登場から仲間になるまでは、特に好きです★では、素敵な1日1日を。。。



天馬どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ケーキはおいしかったでござるか?おともだちといっしょに、たのしいじかんをすごせて、よかったでござるな!てんまくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうごどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ゴールドづくしの、おたんじょうびだったみたいでござるな。よかったでござるな♫「ありがとう」できたでござるか?ゆうごくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



さきさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆夏休み中ならではの、思い出なのですね。でも、学生終われば、休みだからこそ、みんなでお祝いできているのでは?よく分かりませんが…。では、素敵な1日1日を。。。



ノンノさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆Fanメールも読ませていただきました。ありがとうございます。応援してくれているのが、スゴク伝わるので、いつもは訂正しないのですが、もし勘違いされていたらと思いまして、言わせていただきます。「淳史」ではなく「敦史」でございます。気を悪くされたら申し訳ございません…。オーディション頑張ってくさい!!と、その前に、明後日、会えますので、その時、直接、お声をかけれたらと思います★では、素敵な1日1日を。。。



らいとどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ママにちょくせつ、いってくれたのでござるね、ありがとうでござる★そんな、りちぎな、りっぱな、らいとどのに、せっしゃもあいたいでござるよ!!だいすきって、いってくれて、ありがとうでござる♫らいとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。



くみさん「Happy Birthday!!」イベントご参加していただけるのですね☆いよいよ、明後日ですよ!こちらも、ものすごく楽しみにしております★共に素敵な時間をすごしましょうね♫では、素敵な1日1日を。。。



たいようどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆えいが、みにいけるとよいでござるな!ガブリボルバーよかったでござるな♫たいようくんがたくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちはるどの「おたんじょうび おめでとう!!」7さいになったのでござるね☆えいが、みにいけるとよいでござるね!ガブリボルバーよかったでござるね♫ちはるちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。