いま、ここ。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


昨日は



丸山敦史



初の単独イベントでした☆



最高に最高の「いま」を過ごし



幸せな「いま」があります。



会場に足を運んで下さった



皆さま



足を運べずも、気持ちを送っていただいた



皆さま



本当に本当にありがとうございました。。。



丸山、昨日は



最高の夏の思ひ出になりました。。。



楽しかった~☆



みんなはどうだったかな?



楽しんでいただけたかな??



今でもあれだけたくさんの方が



駆けつけてくれて



直接お会いしてお話出来て



真か夢か…的な…。



でも、夢ではないようです★



写真も残ってますし!



丸山の素敵な夏の思ひ出集。







最初の衣装。



そして







質問に答える丸山。



そして











美香さんが…、どうしたのかな…?



そして







おっ、珍しくちゃんとしてる(笑)



からの







何をしてるのでしょうか?



自分でも分からない…。



そして















みんなといると楽しくて☆



完全に楽しんでおります♫



そして







2つ目の浴衣☆



からの







衝撃的事件!!



婚期が3年遅れたよ、きっと…。



こんな感じ♫



とても素敵な時間を過ごせました。



みんなを始め



イベントに関わっていただいた全ての方へ感謝。。。



ウエストパワーさんとのお仕事は4年ぶりでした。



本当にお世話になっております。



そして



司会をしていただいた



惣田美香さん。



今回で3回目☆



いつもながら、MVPは美香さん★



彼女がいなければ、どうしようもないことになります…。



終了後は、だいぶお疲れのようで…



本当に感謝しております。。。



メイクの工藤さんは



たくさんの髪型にしてくれて



物販や舞台進行のお手伝いをしてくれた



皆さま



全ての方がいてこその



イベントになりました!!



本当に感謝です。。。



それにしても



いつもお手紙やコメントをいただいてる



みんなとこうやってお会い出来たコトが



本当に嬉しい♫♫



あれだけクールな丸山のイメージが



少~しだけ崩れちゃったかな…?



とにかく



本当にありがとうございました。。。



みんなが大好きだぁ~~~!!!



丸山ファミリー、最高!!!!!



そして



ラジオに遊びに来てくれた



皆さま



心強かったです!!



ありがとう。。。



イベントには



小柳ゆきさんからも



素敵なお花をいただきました♫



本当にありがたいかぎりです。。。



みんなからのお花も



ひまわりを基調にした



素敵なお花をいたただきまして



感謝・感謝でございます。



ダメだっ!



「ありがとう」が書ききれない…。



止まらない、溢れ出す感謝…



なんで、この辺で。



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. ゆづきどの「おたんじょうび おめでとう!!」 3さいになったのでござるね☆わかわまに、あいにきてくれて、ありがとうでござる!!せっしゃ、どうでござったた??ゆづきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



葉月どの「おたんじょう びおめでとう!!」7さいになったのでござるね☆たくさん、プレゼントしてもらったでござるな!「ありがとう」したでござるか?とても、ありがたきことでござるよ!!はづきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ぽこママさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆映画、ご覧いただきありがとうございます。。。20代最後の「いま」を素敵な目標とともに素敵にお過ごしいただき、素敵な30へ繋がりますよーに。。。応援してます★では、素敵な1日1日を。。。



はるとどの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆はるとどのは、おにいいちゃんなのでござるな!やさしく、まもまってあげるでござるよ!!はるとどのが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆまさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆紫炎の頃から知っていただいているようで、ありがとうございます。。。大分に住まわれているのですね。お勧めの温泉ありますか?前回行けなかったので、次回は、行きたいなと!では、素敵な1日1日を。。。



妖さん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆キョウリュウジャーを応援して下さって、ありがとうございます☆北海道にお住まいなのですね!僕は、父の故郷とゆうこともあって、北海道が大好きです★写真集・ガブリンチョ!の39ページ、チェックしてみます!!では、素敵な1日1日を。。。



慶太郎どの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆プレゼントもらったのでござるね!よかったでござるな★9がつ1にちは、あえるのを、たのしみにしてるでござるよ!!けいたろうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りゅうとどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆ケーキにガブリチェンジャーにプテライデンオー★ゴールドだらけでござるな!「ありがとう」したでござるか?とてもありがたきことでござるよ!りゅうとくんが、たくさん、えがおでいられますよ-に。。。



みみさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆キョウリュウジャーご覧いただき、ありがとうございます。。。身体の心配もしていただき、ありがとうございます。みみさんも熱中症にお気をつけて!では、みみさんが素敵な1日1日になりますよーに。。。



勇希どの「おたんじょようび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆キョウリュウジャー、いつもおうえんしてくれて、ありがとうでござる!!なにかプレゼントもらったでござるかな?ゆうきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



妃奈さん「Happy Birthday!!」イベントご参加いただきまして、ありがとうございました。。。楽しんででいただけましたか?丸山ファミリーになっていただけたかな?本当に本当にありがとう。。。感謝の言葉しか出て来ません★また、お会い出来るのを、楽しみにしております。。。では、素敵な1日1日を。。。