ご報告。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


8月も終わり



9月になりました。



同窓生も残り1話!



本当にあっという間!!



最終回、一体どうなるのでしょうか!?



お楽しみに♫



さて



今日は、皆さんにご報告が。



報告すべきか迷ったのですが・・・。



丸山



皆さんに紹介したいヒトがいます。



僕にとって



とても大切な存在です。



同窓生の撮影に入るちょっと前に



いつもお世話になっている



メイクのきどっちに紹介してもらい



一緒に住むようになり



撮影中は



ずっと支えてもらいました。



あえて言う必要はないのかもしれませんが



皆さんにも



丸山を支えてくれた存在である



彼女を



知ってもらいたくて。



一般の方なので



後ろ姿だけ。



大切なヒト。



ちょっと髪の毛が傷んでいますが・・・。



名前はアルファベットで



「HARUKA」



丸山は、「ハルカちゃん」と呼んでいます♫



はい、インタビューなどを読んで下さっている方は



もうこの辺で



「あぁ。」ってなっていると思うので



そろそろ。



ジャン!



ハルカちゃん★



そう!



カットウィッグのハルカちゃん☆



彼女と数ヶ月



共に過ごしていたのですが



正直言っていいですか?



もうお別れしたい・・・。



だって部屋に



この頭だけあるんですよ・・・。



ちょっと不気味で・・・。



次回の会合でのプレゼントに決定!?



サインとか鼻毛とか書いて(苦笑)



って、誰も貰ってくれなかったら



再度、持ち帰ることになるので



どうしよう・・・。



どう思います?



さすがにいらないか??



また確認しますね。



では、おまけに



初期の頃。



まだ撮影に入る前の頃の丸山。



まだぎこちない・・・。



ちなみに、写真のこのコは



ハルカちゃんではなく、美容室のコ。



名前は・・・、覚えてないです・・・。



ということで



「ととう」の割に、1度きり?と



思っている方もいらっしゃるかもしれませんが



そんなことはございませんので



ついてこ~い!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「あけひろ」の記事より、お祝いさせていただきました☆



ゅらさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆八犬伝、観に来ていいただけるのですね♫ありがとうございます。。。日々精進に励み、期待にお応え出来るよう、精一杯、頑張ります!丸山のなかで、島根といえば、出雲大社!!行ってみたいんですよね★その時は、しおり作成、よろしくお願い致します!!では、素敵な1日1日を。。。



おけいさん「Happy Birthday!!」丸山への誕生日コメントありがとうございました。。。お茶を吹きながら(笑)ありがたきお言葉でございます。。。お子さんが受験生なのですね。勝手な見解ですが、この時期の親の在り方って、難しそうですね・・・。そうでもないですか?フレー・フレー・受験生!フレー・フレー・お母さん★では、素敵な1日1日を。。。



すずきさん「Happy Birthday!!」祝・二十歳☆キョウリュウジャーを応援していただき、ありがとうございました。。。「今でも大好き」のありがたきお言葉に、喜びと感謝です★次は、VS映画でお会い出来るのを、お待ちしていて下さいね♫出演させていただければですが(笑)では、素敵な1日1日を。。。



桃世さん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆いつも応援ありがとうございます。。。って、ビックリした!!見えない~!!完全に25・26歳くらいかと思ってた!!いや、あわよくば23・24歳くらい!!よしっ、今度会った時には、毛穴中の毛穴をガン見しようかな(笑)はい、すみません・・・。お母様も、お元気ですか?よろしくお伝え下さいませ★って、ウッピーですよ!!何人かの方から、情報をいただいたのですが、会いたかったぁ~!!いただいた写真を見る限り、完全に再現されてますもんね!あれは、誰が入っているのかな?Gロ関係なのかな?言ってくれたら、駆けつけたのになぁ・・・。本編の10倍増のウザさで(笑)さておき、桃ちゃんが、素敵な3の世界の第1歩を踏み出せますよ~に☆では、素敵な1日1日を。。。



ヒロコウママさん「Happy Birthday!!」キョウリュウジャーの応援ありがとうございました。。。そして、まだ好きでいてくれていることに、感謝・感謝です。。。鹿児島に訪れたコトないのですが、行ってみた~い!!料理が美味しそう♫薩摩魂も素敵ですし☆これからも、素敵なママでいて下さいね★では、素敵な1日1日を。。。



はつみさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆いつも応援ありがとうごいます。。。まぁ、2ヶ月ぶりですが、大目に見ましょう(笑)キョウリュウジャーが終わっても、こうして丸山敦史を応援して下さり、感謝しています。ありがとうございます。。。生まれて初めての俳優のイベントが丸山・・・。これに関しては賛否両論あるかと思いますが(苦笑)いや、素敵なご決断だと思います(笑)丸山は、もう嬉しいですよ♫もうね、他のイベントは行かなくて良いと思いますよ!!その分、丸山とみんなで素敵な時間を過ごしましょう!!同窓生も見てくださり、ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。