ブレイブとは? | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ここ数日



朝・晩は



肌寒い日が続いておりますが



皆さん



体調は大丈夫でしょうか?



全国的に寒いのかな?



8月も残りわずかですしね!



さて



同窓生も残りわずか2話!



4人はどうなるのでしょうか?



最後までお楽しみ下さいませ♫



永瀬です。



さて、先日



HV(ヒーロービジョン)が発売されました☆



ご覧いただけました



まさかまさかの



「昭和のニオイ」連載決定でございます!!



これもホントに



皆さまのおかげでございます★



本当にありがとうございます。。。



そして



この企画を決断して下さった



HVさん



「ブレイブです!ブレイブすぎます!!」



もし、あなたにとってのブレイブとは?と聞かれたら



間違いなく



「HVさんの血迷いの決断」と答えるでしょう(笑)



まだ内容がフワフワですが



今後、皆さんと一緒に



1つのモノを作り上げていけたらと思っています!



その前に打ち切りにならないように



皆さまも



ご協力の程、よろしくお願い致します!!



本当に何が起こるか分からない



「人生」



その中で



このような場を与えて下さったことに



感謝しています。。。



おおげさかもしれないけれど



おおげさではないコトです。



だって、元々は



大和がたまたま



強竜者ブログで思いつきで書いたことから始まり



それに



丸山が続き



それが



丸山のイベントに繋がり



して



みんなの声援によって



形成されて



「いま」に繋がっているんですよ!



ひとつのカタチとして存在することが



出来たわけでございます!!



この過程が



とても素敵で



ただただ嬉しいのです♫



なので



「みんなでひとつ」のモノを



記念として作り上げたいと思っています!



是非是非、ご参加下さいませ☆



そんな中



先日、トッキュウジャーを観に



愛しのみゆちゃん4歳と



いとこの男の子7歳・5歳と



お髭の生えた男の子30歳と



Gロッソに行ってきました!



相変わらず、アクターさん達の



素敵なアクションに



すっかり少年になって見入ってました♫



10月に紀伊国屋ホールで



主演舞台を控えている



お髭の生えた30歳の男の子・金城大和も



すっかり少年になって見入ってました♫



その後、楽屋に行って



レジェンド・大藤さんとも



再会させていただきました♫



大藤さん、本当に素敵なお方でございます☆



改めて、共に一緒に



同じ役を作り、演じることが出来たことを



誇りに思います!!



そして、Gロッソで



共に汗を流した仲間達とも、再会出来ました!



みんな、本当にかっこよかった!!



とても素敵な時間を過ごせました♫



その後



子どもたち&大和と一緒にご飯を食べ



大和は、お仕事のため帰路に向かい



丸山は、子どもたち3人と「アソボ~ノ」へ!



子どもたちのパワーにエネルギーを奪われ



子どもたちの笑顔にエネルギーを貰いました。



愛しのみゆちゃんは



いつまで手をつないでくれるかな?



もしも



も・し・も・



断られた時は



みんな



ちゃんと慰めて下さいね。



いやいや、そんな日は来ない!!



と・・・信じよう・・・。



ではでは



体調を崩さぬよう



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「騎士☆」・「粋」の記事よりお祝いさせていただきます☆



けいこさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆いつも応援ありがとうございます。。。オーパス・けいこちゃん♫サウスポーなんですね!てか、両利き!?それは、スゴイ!!勝負したいですね★丸山は、なぜかボーリングは右なんです。ハンドボール以上の大きさは左利きなはずなんですが、アンダースローは、全て右なようです。変なカラダ・・・。HV、丸山がブログを更新したいうことは、もちろん、今、手元にあると認識してもよろしいですか?なんてね(笑)まるロス中ですか?嬉しいお言葉♫丸山も族ロスしております・・・。最低、年に2回は会合開けたらいいですよね♫その為にも、日々精進していきますので、これからもつい来て下さいませ☆ちなみに丸山は、時計、ピンクの方を記念にいただいちゃいました♫では、素敵な1日1日を。。。



はづきさん「Happy Birthday!!」祝・丸山の年齢+7+6歳☆いつも応援ありがとうございます。。。感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。とっ散らかったトークだと思いました?でも実は、よ~く組み立てていくと、散らかったモノがひとつにまとまって、スマートなトークになっているのではと、最近の研究で、明らかになりそうでなってないみたいですよ!伊庭八郎、知らなかったです・・・。もっと、深く勉強しなきゃですね!えっ?、美剣士??ってことは、丸山が演じたら、また豪剣士に設定変更??いや、次こそは、美剣士を!!その為にも、今からエステ通いしなきゃ(笑)そして、みせん=弥山という、山の名前だったのですね!勉強になりました!!また、広島に行きたいなぁ。。。その時は、はづき厳選・広島ガイドブックの作成を、よろしくお願い致します!!では、素敵な1日1日を。。。



松子さん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。勇気を出してのコメントありがとうございます。。。えーっ、「剣士」と書いて「ゾロ」。スゴい・・・ですね!さすがに衝撃!!お手が空きましたら、またコメントお待ちしておりますね♫ひと言でもあると、それだけで、丸山の活力になるので、是非☆では、素敵な1日1日を。。。



みくちさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆頑張れ!受験生!!大変な時期で、ストレスが溜まったりもすると思いますので、しっかり息抜きもして、やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ、とメリハリをつけながら、日々、頑張って下さいね!!大阪の地で、お会い出来るのを楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



ハム代さん「Happy Birthday!!」同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。ヒロは一体!?とにかく4人心の行方が今後どうなっていくのか、そちらをどうぞお楽しみ下さいませ♫まぁ、ヒロのストールも最後まで、変わり続けるので、お楽しみに☆では、素敵な1日1日を。。。



かなさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。髪の毛きりましょうか?ただし、苦情などは一切受け付けませんよ!そして、その切った髪型で、半年間過ごしていただきますがよろしいですか?その覚悟が決まったら、お知らせ下さいませ★ちなみに使う器具は、バリカンです(笑)では、素敵な1日1日を。。。



めぐみさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆いつも応援ありがとうございます。。。まぁ、この度、少し久しぶりですが、全然・ゼンゼン・ぜんぜん、気にしてませんから(笑)同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。岡山には行ったことがないなぁ・・・。行きた~い!!やっぱり日本の全ての都道府県に、1回は行ってみたいと思っています。岡山のお勧めは、何かありますか?では、素敵な1日1日を。。。



那智さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆ちょっと残念でしたね・・・。でも、そんなものと言えば、そんなものじゃないでしょうか?その分、ここでお祝いしましょう!!では、もう1度「お誕生日、おめでと~♫」では、素敵な1日1日を。。。



えりさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆いつも応援ありがとうございます。。。お忙しい中、同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。応援のカタチ。どんなカタチであろうと、そのお気持ちが、丸山にとっては、最高のチカラとなっております。どうか、お気になさらず!たとえ、丸山の誕生日を覚えていなくてもね(笑)八犬伝は残念ですが、また次回、機会がありましたら、旦那様と是非★これからも、ゴンちゃんへ、たくさんの愛情を注いであげて下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



かなめ☆大阪さん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。って、それはおいといて、ご懐妊、おめでとうございます!!分かった時点で、大変嬉しいのに、さらにそれが誕生日の日だなんて、素敵なコトですね♫ベビーちゃんからの、プレゼントかな?では、来年は残念だけど、断念していただいて、またお会い出来る日を、楽しみにしておりますね★どうぞ、お身体をお大事にして下さいませ!!では、素敵な1日1日を。。。



遥香さん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆今年は受験への準備の1年ですね!どうぞ、今から、出来るコトはコツコツと!これが1番、自分の力になると思います★遊ぶ時は遊んで、来年は焦りを持たないで、受験に望めるとよいですね!!大変なコトもあるかと思いますが、「負けないココロ」で日々を元気に楽しくHappyに。。。では、素敵な日々を。。。



かよさん「Happy Birthday!!」祝・ヒミツ+1歳☆いつも応援ありがとうございます。。。あなたは間違いなく「丸山族」の1人の「アナタ」です★同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。ヒロのストール所持数は、おそらく30枚は超えてると思いますよ!だって、プライベートでもしているのですから(笑)丸山は、ほぼ巻いたことがないので、衣装さんが毎回持ってきて下さるストールが、楽しみの1つでした♫あの時計は、安いものではないけれど、カワイイですよね☆僕は、記念にピンクをいただいちゃいまいした♫「超人ウタダ」の時もいただいて、よい記念になりました!!では、素敵な1日1日を。。。



ますぽんさん「Happy Birthday!!」祝。35歳☆いつも応援ありがとうございます。。。相変わらず、お若い!僕よりも若く見えますよね★そんな、ますぽんさん、妊娠4ヶ月目に入ったのかな?育児をしながらで大変だとは思いますが、しっかり栄養をとって下さいね!げっそりしてちゃ駄目だ~!!よしっ、じゃあ旦那様に頼んで、家族で「あなごめし」食べに行きましょう!ホント、しっかり栄養つけて下さいね!!誕生日の件は、確かに寂しいですよね・・・。しかも、心身ツラい時だとなおさら・・・。ストレスを溜め込むのは良くないけれど、今回は、その大きく、優しいココロで、どうぞ包んであげて下さい。次回、同じことが合ったら、吐き出しまくりましょう!!また、お会い出来る日を、楽しみにしております♫とにかく今は、しっかり栄養とって下さいよ!!げっそりますぽんさんへ「カ~ツッ!!!」では、素敵な1日1日を。。。



ミユキさん「Happy Birthday!!」祝・ヒミツ☆DVDイベント、感謝の会合にご参加いただきまして、ありがとうございました。。。寂しいだなんて、丸山の方がそう感じているかもしれないです・・・。だって、僕は文章でしか、みんなのコト分からないのですから!だからこそ、コメントやFan Mailは僕の唯一の支え★だから、さぼらないように!!ホント、今年あと1回で来たらよいのですが・・・。ちょっとまだ分かりません!とりあえず、同窓生を最後まで楽しんでいただいて、舞台の稽古の間は、ここでその経過にワクワクしていただいて、本番を楽しみにしていただけたらと思います!!では、素敵な1日1日を。。。