遅くなりまして・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


あれから何日の時が過ぎたでしょうか?

今月のはじめは、ととうの勢いで更新していたのに

その勢いは

いまいずこ・・・。

どーも、丸山敦史です☆

更新が空いてしまい、申し訳ありません・・・。

実は

あの日から、約1週間

「冤罪」について調べておりました。

冤罪とは、「無実であるのに犯罪者として扱われてしまうこと」を指す言葉である。つまり「濡れ衣」である。

だそうです。

丸山、無罪を勝ち取るその日まで

最後まで闘いと思います!

はい、もちろん、冗談です(笑)

アノ事件に巻き込んでいただき

感謝しております。

知らない方はなんのこっちゃですよね・・・。

これは「俺たち賞金稼ぎ団」の反省会

ニコニコ動画生放送での出来事でございます。

では、改めまして

「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー~100years after~」の

完成披露試写会

および

「俺たち賞金稼ぎ団」の

ニコ生反省会に

足をお運び頂いた

皆さま

本当にありがとうございました。。。

遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。

たくさんの方の中からの抽選だったので

足をお運びできない方も多かったと思いますが

いかがでしたか?

ウッピー、いかがでしたか?

彼には、本当に空蝉丸の血が混じっているのでしょうか?

はなはなだ疑問でございます。

きっと、根っこの部分は

いいヤツなんだと

丸山は、そう思っています。

ボーリングにおいては真面目ですし☆

あんまり話すとネタバレになってしまうので

この辺で!

みんなが観れた時

色々、語り合いましょう!!

そして

先ほども書きましたが

ニコ生反省会。

いやー、楽しかったです♫

会場に来れなかった方も

参加できる会だったし

たくさんの方と一緒に楽しむことが出来て

とても楽しい時間になりました♫

スタッフさんのご好意で

丸山も金原として

初めてニコニコ動画にコメントしました!

反応して下さった

皆さま

ありがとうございました。。。

でも、本番始まってからは

ニコニコ動画に書いてあるコメントは

司会の麿さんが読んでくれるのしか

分からないので、残念でした。

でも、皆さん

盛り上げる為に

たくさんの暖かい言葉を書いて下さったようで

本当にありがとうございました。。。

最後の謝罪も

動画の方では

丸山族の皆さま

無実の罪を

一緒に謝っていただようで

ありがとうございました。。。

会場にも

丸山族の方をお見かけしたと思うのですが

いなかったようです(笑)

いや、違うね!

みんな

あれは罪じゃない!と

強い思いがあったのでしょう!!

なにはともあれ

皆さまには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとう。。。

そして

坂本監督も駆けつけて下さいました!

まぁ、そのおかげで

1つ、無実の罪を被らさせられましたが・・・。

でも、キョウリュウジャーの6人が集まるのが

最後のイベントに

キョウリュウジャーのパイロット監督の坂本監督も

ご一緒できたことは

いらっしゃらない方もいらっしゃいますが

大森Pも含め

応援して下さっている

皆さまも含め

みんなで一緒に、みんなで終われた

良き締めの日が迎えられたのかなと、思いました。

本当に本当にありがとうございました。。。

そんな最高の日の夜は

最高の漢と飲みたくる

はい、ど~ん!



チーム信号機☆

昭和のニオイ・・・?

んっ?平成生まれがいるー!!

って、これは「チーム信号機」!?

いや、違う!!

これは懐かしの「ゴーインズ」!?(夏の映画のDVD参照)

いや、違う!!

名前は・・・

特になし!!

とにかく

熱く語らい、大いに飲み

そして

丸山のあまり行くことのない

カラオケに★

ホント、最高の時間を過ごしました♫

3人とも

無性に、熱いモノが込み上げた夜でした☆

さぁ

そんなこんなで時は流れ

今に至り

気づけば

今週はDVDイベント

そして

来月には

Birthdayイベント

なんだかんだ、時間がな~い!!

とにかく

みんなと

楽しくHappyな時間を

共有したいなと思います♫

それでは

元気に楽しくHappyに。。。

p.s. ぽぽらさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆FLTに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。これからも、日々精進して参ります!声援よろしくお願い致します。。。では、素敵な1日1日を。。。

さつきさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆FLTに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。ご家族皆さまで楽しんでいただけたようで、嬉しいかぎりです♫お忙しい日々だと思いますが、息抜きもしかっりと★では、素敵な1日1日を。。。

ゆかりさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆ちょうど1ヶ月違いですね♫この度は、FLTなどなど、足をお運び下さり、ありがとうございました。。。息子さんは、今でもゴールドに!!嬉しいなぁ♫そしてそして、ご妊娠おめでとうございます。。。来月は大丈夫ですか?あまりご無理なきように!お会いした際には、お伝え下さいね★では、素敵な1日1日を。。。

ちーさん「Happy Birthday!!」昨年は残念でしたが、丁寧なお手紙の文章と、素敵な気持ちに、その想いに、何か出来ないかと思い、勝手にチケットを使わせていただきました。喜んでいただけたのであれば、僕も嬉しく思います☆いつか、お会い出来るのを楽しみにしてますね♫では、素敵な1日1日を。。。

こりすさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。そして、律儀な、芯の強い心をお持ちでなのすね☆「プラスαの力」届いてまーす!!今週のDVDイベント、そして、Birthdayイベントでお会い出来るのを、楽しみにしております♫最高にHappyな時間にしましょうね★では、素敵な1日1日を。。。

ゆうやママさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆息子さん、最近は体調良いのですね。良かった★少しづつでも、注射の量が減り、良い方向に向かうことを、心より願っております。。。息子さんの笑顔は、お母さまの、息子さんを愛する想いの賜物ですね♫大変なコトもあるかと思いますが、微力ながら、Yellを送らせていただきますね!では、素敵な1日1日を。。。

陽子さん「Happy Birthday!!」祝・47歳☆いつも応援ありがとうございます。。。昨年から今年、たくさんの「プラスαの力」をありがとうございました。。。今週のDVDイベント、そして、Birthdayイベントでお会い出来るのを、楽しみにしております♫丸山のテンションは、年齢など関係ありませんので、ご安心を!ご存知の通り、丸山、たくさんの愛を送っていただけたら、テンションが上がりますので☆では、素敵な1日1日を。。。

まゆ★丸さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆旦那様、毎年、試行錯誤して下さるのですね!素敵な旦那様ですね♫ケーキの写真も拝見させていただきましたよ!素敵!!僕も欲しいなぁ、旦那様~(笑)今週のイベントでお会い出来るのを、楽しみにしています♫では、素敵な1日1日を。。。

かほさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆FLTに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。映画はご覧頂けましたか?感想お待ちしております。かほさんも、体調にお気をつけて、お過ごし下さいませ★では、素敵な1日1日を。。。

かりんさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆大分県素敵な場所でした♫こちらこそ、ありがとうございました。。。まだまだ20歳!たくさんの刺激を受けながら、よいモノをたくさん吸収して、充実ある日々を送れますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

RIEさん「Happy Birthday!!」祝・35歳越え☆Gロッソに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。ラジオもお聞き下さりまして、ありがとうございます。。。これからも、声援を送り続けていただけるよう、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

yosakoさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆例の件は、「無罪」だと思いますよ!間違えてしまっただけですからね!心で「謝罪」をしていれば、無問題!来月のBirthdayイベントでお会い出来るのを、楽しみにしています♫その後、夢の続きは見れましたか?では、素敵な1日1日を。。。