もう、最高!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


みんなー、元気~?

丸山、とっても元気です!!

やっぱ、みんなと会った後は

元気になるね☆

丸山族は

丸山の活力源の1つ♫

とゆうことで

日曜日は丸山敦史DVD発売イベントでした!

足をお運び下さった

皆さま

本当にありがとうございました。。。

来れなかった

皆さまも

声援を送っていただき

ありがとうございました。。。

イベントはイロイロありましたが(笑)

ゾーリまるやま。

最高に楽しかったです♫

生歌も歌ったし(苦笑)

リハでは、もう大丈夫だと思ったのですが

いざみんなの前になったら

慣れてないもので

一気に緊張してしまい・・・。

でも、みんなに届け~!と思い

一所懸命に歌わせていただいたと

自負しております。

丸山の歌詞が

少しでも「あなた」に届いていたら嬉しく思います☆

僕の歌詞に

本当に素敵な作曲をして下さった

伊藤くんに感謝。。。

伊藤くんにはMCでも

会場を盛り上げていただき

 

楽しい1時☆

楽しい1時★

感謝・感謝。。。

そして

ご存知、ブル柳さん(笑)を始め

スマボスタッフさんの皆さんに

感謝。。。

いつものことながら

時間があっという間で

みんなと話し足りなかったけど・・・。

歴史トークも真面目な分

あれっ?つまらないかな?って

不安になるんですよね(苦笑)

でも、もっと聞きたかったって

言って下さる方も多かったので

興味ない方も興味を持てるようなトークを

すればよいのだと思いました。

まぁ、丸山のトーク力で

果たして、可能かどうか・・・。

とにもかくにも

最高に楽しくHappyな時間を

過ごすコトが出来ました♫

いつも応援して下さっている

みんなと

顔を会わせてお話しすることも出来たし★

コメントやFan Mailやお手紙で

お名前は知っていても

初めてお顔を拝見させていただいた方もいて

とても嬉しかったです☆

まだ全員のお名前と顔が一致出来ないかと思いますが

お許しを・・・。

徐々に徐々に!!

ホント、もっと1人1人ゆっくりとお話したかったけど

時間の都合上

止むなく・・・。

本当にたくさんの方に

足をお運び頂き

お会いし、お話するコトが出来て

最高にHappyでした♫

心から

「ありがとう。。。」

それでは


元気に楽しくHappyに。。。

p.s. ゆきほさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆いつも応援ありがとうございます。。。そして、イベントに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。その節は、勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした・・・。もう、バッチリです♫いつもいつも想いを届けて下さって、感謝しております。。。では、素敵な1日1日を。。。

ヒロマキさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆いつも応援ありがとうございます。。。息子さんの体調は大丈夫でしたか?今回は残念でしたが、次回、お会い出来るのを楽しみにしております♫会場まで足をお運び下さり、ありがとうございました。。。優しい心を届けて下さり、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。

みぃmamaさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆恥ずかしくないので、どうぞ、恥ずかしがらず、次回はご参加してみて下さいね★そして、日頃の感謝を、伝えさせていただければ、、嬉しく思います!それでは、素敵な1日1日を。。。

裕美子(にのママ)さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆ウッピー、おほめ頂き、光栄です!そして、イベントに足をお運び頂き、ありがとうございました。。。楽しんでいただけましたか?少しでも、「プラスαの力を」お届け出来ていたら、嬉しです♫では、素敵な1日1日を。。。

れーみさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆イベントに足をお運び下さり、ありがとうございます。。。楽しんでいただけましたか?バースデーイベントは残念ですが、また、お会い出来る日を、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。

tocotonさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。来月は、息子さんと娘さんもお誕生日なのですね☆おめでとうございます。。。娘さんに、よろしくお伝え下さいませ♫息子さんは、運動会はいかがでしたか?僕も遠い記憶でございます・・・。これからも、ご家族全員で、健やかでHappyでいられますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

もりさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆イベントに足をお運び下さり、ありがとうございます。。。いかがでしたか?楽しんでいただけたのであれば、嬉しい限りです★また、お会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。

ぺんたさん「Happy Birthday!!」祝・☆☆歳☆イベントに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しいかぎりです★歌もおほめ頂きまして、恥ずかしかったですが、歌ってよかったと思います☆体調を崩しているようなので、どうぞ、ご自愛なさって下さいね!では、素敵な1日1日を。。。

まいさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆FLTに足をお運び下さって、ありがとうございました。。。色紙、届いておりますよ!素敵な贈り物を、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。

あつみさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆イベントに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。また、機会があれば是非★優しい素敵な空間を作っていただき、こちらこそ、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



ミドリンさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆イベントに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。楽しんでいただけましたか?楽しんでいただたのであれば、嬉しいかぎりです★では、素敵な1日1日を。。。