今日は・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


「こ・ん・に・ち・は~!」



ということで



トッキュウジャー VS キョウリュウジャーも公開してから



はや2週間。



映画館に足をお運び下さった



皆さま



ありがとうございます。。。



久々に集結した



強竜者。



この6人。



正直に言います・・・。



丸山



この5人のコト



やっぱり・・・



大好きです!!



またいつか集結できる日を夢みて



各々、それぞれの道を。。。



さて



昨日は雪も降り



寒い日々が続いておりますが



VBにて、いよいよ



丸ちゃんおみくじがスタート致しました☆



なんと1日1回引くことができ



全50パターンあるそうなので



そろそろ



丸山細胞も沈静化してきている頃合いかと思います。



なので、こちらで是非



再度、活性化させ



日々を歩んでいただけたら



私、非常に嬉しく思います★



ということで



皆さん



今日は何の日でしょうか?



ARカレンダーをご覧になっていただいた方は



ご存知でしょう!



そうです、1月31日は



「いま、ここ」の誕生日なんです☆



分かった方いたかなぁ?



そして、丸山



先日、ついに・・・



2本目の親知らずを抜きました!!



以上です。



最後に



遅れてしまいましたが



年賀状を送って下さった



皆さま



ありがとうございました。。。



そして、改めて



いつもお手紙を送って下さっている



皆さま



ありがとうございます。。。



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「幸せななコト。」「最高のクリスマス♪」「支え。。。」の記事より、お祝いさせていただきました。



れんげママさん「Happy Birthday!!」祝・30歳☆息子さん、クリスマスプレゼントにトッキュウジャーのおもちゃではなく、ガブリチェンジャーを!!いやー、嬉しいです♪そして、サンタさん、ありがとうございます(笑)息子さんにもよろしくお伝えくださいませ。そして、お忙しいとは思いますが、いつか舞台や会合でお会いできるのを楽しみにしております♪凧上げ、小さい頃よくやってました。最近、凧上げ人口、確実に減ってますよね・・・。なんだか、久々にやってみたくなりました!では、素敵な1日1日を。。。



きをくさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆里見八犬伝、たくさん足をお運びいただきまして、ありがとうございました。。。そして、カレンダーをご購入していただきまして、ありがとうございます。。。AR丸山はいかがですか?楽しんでいただけていたら、嬉しいです♪あっ、今年は初詣行ってないんですよ!今からでも遅くないですかね?そして、僕、仕事以外で浴衣や着物を着たことないんですよ!お仕事お忙しそうですが、体調崩さないように気をつけて下さいね★では、素敵な1日1日を。。。



りおなさん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆イベントに参加してくれようとしてたのですね。ありがとうございます。。。今回は残念でしたが、また次回、機会があれば是非☆4月からは高校生になるんですね!新たなスタート、心より応援しています。なんにでも、おもいっきり、悔いなき青春を★では、素敵な1日1日を。。。



ちゆさん「Happy Birthday!!」祝・13歳☆里見八犬伝、観に来てくれたのですね。大事なお小遣いを使ってまで、ありがとうございます。。。お小遣いを下さっている、親にも感謝しないとね!僕は、出来ていなかったけど、貰えるのが当たり前にならないようにね!中学生活、自分をしっかり持って、おもいっきり、お過ごしくださいませ★では、素敵な1日1日を。。。



けみけみさん「Happy Birthday!!」昨年は、たくさん丸山を応援していただき、ありがとうございました。。。今年もこのバショにいてくれることに感謝です。。。今年のクリスマスプレゼントはなんだったのでしょうか?昨年のコトもあったので、きになっちゃいました(笑)今年も、ご家族みなさんが素敵な日々を送れますように。。。では、素敵な1日1日を。。。



ショウさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆お名前、ショウコさんだったのですね。ショーコ、ドラマでは嫌な役でしたが、それでも喜んでいただいたようで(笑)さて、1年経ちましたので、オーディションしましょうか!せ~の!・・・。ちょっと分からないので、いつかお会いした時に★あれっ?忘れてます??「ゴーインズ」ですよ!!まだ入会検討中でしたので(笑)では、素敵な1日1日を。。。



みゆさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして嬉しいお言葉の数々、素直に受け入れ、感謝しております。。。お母様にも、よろしくお伝えくださいませ。。。今年は、持ち前のニヒルでクールな丸山でいきますので、ご声援よろしくお願い致します!素敵な高校生活を★では、素敵な1日1日を。。。



有希さん「Happy Birthday!!」カレンダーイベントにメリクリの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しく思います♪丸山の養子候補の息子さんも楽しんでもらえたかな?寒い中、お待ちいただきまして、本当にありがとうございました。。。また、お会いできる日を楽しみにしております♪ゆうとくんにもよろしくお伝えくださいませ★では、素敵な1日1日を。。。



紗佑里さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆昨年はたくさんの声援を、ありがとうございます。。。そして、初日舞台挨拶にも足をお運びいただきまして、ありがとうございます。。。まさか、ドロロンシノビチェンジをするとは(笑)お勧め頂いた2曲、どちらとも素敵な歌詞ですね♪教えていただきありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



優子1221さん「Happy Birthday!!」祝・同い歳☆いつも応援ありがとうございます。。。やっぱ、同い年には見えないなぁ!そして、相変わらずディズニー行ってますねぇ。もうディズニーマスターの領域にいっているのでは?もし行くことがあったら、本当に相談しますね!あっ、ちなみに、これは知らないと思いますが、シンデレラ城の屋根についている長い棒は、避雷針なんですよ・・・(笑)。仕事の件は、もっと詳しく聞かないと、なんとも言えないなぁ・・・。でも、どんな仕事でも常にHappyなことばかりではないかと。では、素敵な1日1日を。。。



由佳さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。変わらず応援し続けていただけているコトに、心より感謝を。。。浮気のお話も了解しました(笑)信じます!殺陣の昇級試験・合格、おめでとうございます!!木刀で音を出すには、振り方なんですけどね。今度、お会いした時に言ってください!例えば、遠くの山を斬るように!伝わるかな?真剣で藁を切ってみると分かり易いかなと。では、素敵な1日1日を。。。



金マリさん「Happy Birthday!!」金原大好き、金マリさん、いつもストレートに気持ちをぶつけていただき、ありがとうございます。。。以前のGの対処法は大変勉強になりました!金マリさんのような闘い方は出来ませんが・・・。ダメだ、Gの話は止めよう!ということで最後に「今日からお前も劇団バズーカーだぁ!!」では、素敵な1日1日を。。。



megumeguさん「Happy Birthday!!」祝・30代最後☆「めぐみ、いつも応援ありがとう。」ビックリしました?せっかく夢を見ていただいたので★シチュエーションも違って、正夢とはいきませんが・・・。コメントにFan Mailに、いつも「声」を届けてくださり、感謝しております。。。「水の心」をテーマに、今年は内から鍛え、日々精進していきますね!お互いにより良き1日1日に!では、素敵な1日1日を。。。



風子さん「Happy Birthday!!」祝・◯×歳☆メリクリの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。僕もお会いできて、嬉しかったです♪ホント、風子さんらしくいきましょう!素敵な娘さんたちが、風子さんを素敵な方だという証明をしてくれてます★あゆみちゃんも4歳になったのですね♪写真も拝見させていただきました。ますます可愛くなって!!「おめでとう」と「大好き」をお伝えくださいませ♪では、素敵な1日1日を。。。



たんたんさん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆聖なる夜日に誕生させたのですね♪昨年はFLTに映画の舞台挨拶と、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。寒い日々が続いておりますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!素敵な40代に向けて、最高の30代最後の日々を。。。では、素敵な1日1日を。。。



さゆりさん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆メリクリの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。確かに12月は少し痩せたかもですね・・・。今はカツ丼も食べましたし、万全なので、通常よりちょっと太めでございます(笑)って、彫りがより深くなって心配って(笑)とりあえず、少しは浅くなったと(笑)細胞は、なにかしらで活性化させておいて下さいね!1日1活性でお願い致します★では、素敵な1日1日を。。。



あつこさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。GロやFLTでの思い出は、僕の中でも特別な宝物です。ポンデ羊、家族がいるんですよ!ちなみに、彼はお父さんです(笑)まだまだ寒いので、あつこさんも体調崩さないように、気をつけて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



映子さん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆いつも応援ありがとうございます。。。元旦生まれの映子さん、今年もお子さんに「おめでとう」していただきましたか?2015年をとばして、来年から再度応援していただけるとのことで(笑)すみません、いじわるしました・・・。あれっ、これで間違いじゃなかったら、逆にすみません。今年もたくさんたくさん応援していただけるよう、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



ゆみさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆メリクリの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。また大阪の地で会合開きたいですね!もちろん九州でも★その為にも、丸山もっともっと飛躍しなければ!!よしっ、その為にも、もっともっと頑張りたいと思います!!丸ちゃんおみくじは引いていただけましたか?是非是非、コンプリートして下さいませ。では、素敵な1日1日を。。。



うにゃぷぅさん「Happy Birthday!!」大晦日にご誕生なされたのですね☆素敵★昨年は2つの会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。バスツアー、いつの日か実現できたらいいなぁ。。。その時は是非是非♪今年は、もっともっと活躍の場を広げれるよう、日々精進していきたいと思います!今年もお会いできたら良いですね☆では、素敵な1日1日を。。。



ゆかるさん「Happy Birthday!!」祝・42歳☆母娘さん、ゴールド&ウッピーを大好きとのお言葉、ありがとうございます♪将来、娘さんがウッピーのような彼氏ができませんように(笑)でも、根はいい奴だと思うので、その時は暖かく見守りましょう・・・。いつか、会合にもご参加いただけたら、嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。