ただいま! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


「ただいま!」



丸山、戻ってまいりました。



あっ、別に



どこに行っていたというわけではありませんが・・・。



ただ、メリクリの会合 in 東京にて



お別れしたHARUKAのことが忘れられなくて・・・



立ち直れなくて・・・



なんてコトは、全くなくて!



丸山、元気なのでご安心を!!



さぁ、2015年になって



約半月が経ちました。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



丸山は、相田みつをさんの



「そのうち」



の如く、不更新を続けてしまいました・・・。



反省・・・。



そして



「ただいま」といえば



先日、トッキュウジャー VS キョウリュウジャーの



完成披露試写会がありました。



そして、明日は初日舞台挨拶です。



皆さんの前に空蝉丸とし登場するのは



これで、本当の本当に最後かな?



それにしても



FLTにて



皆さんと「ありがとう」と「さよなら」をしてから



まだ1年も経っていないのですね。



懐かしいなぁ。。。



Gロッソ・FLTは



僕にとって



本当に貴重な特別なモノでした。



もう随分、昔のことのように感じます。



さぁさぁ、映画は始まりますが



TVのトッキュウジャーは残りわずかですね。



みんなでTVの前で



最後まで応援していきましょう!!



そして、インフォメーションにてお知らせしましたが



ついに、VBにて



「開運☆丸ちゃんおみくじ」がスタートします!!



配信前に、いち早く



動画もアップされているので



是非、チェックしてみて下さい。



丸山から皆さんへ



年賀状も書かせていただきましたので



お楽しみに♪



あっ、見切り発車のポンデ羊も(笑)



ということで



改めまして、2015年も



お互いに素敵な日々にしていきましょう!!



丸山の今年のテーマは



「水の心」



詳しくは、またドコカで!



とにかく



何を成すにも、何をやるにも



自分の心



自分の気持ちが大切。



柔らかな・強い心を



育てていけたらと思います。



内面を鍛えていきたいと!



なんとなく伝わったかな?



つまりは



心の中を覗いたら



ポンデ羊の擬人化。



こんな羊が100匹くらい



現れるくらいになりたいということ!



と、それは冗談ですが



この1年で、自分なりに向き合っていって



みんなにも変化を感じていただけるように



励んでいきたいと思います!!



ブログの更新率の問題も含めて(苦笑)



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「東京千秋楽☆」「残り・・・。」「ありがとうございました。。。」の記事よりお祝いさせていただきました★



みづきさん「Happy Birthday!!」いつも声援ありがとうございます。。。カレンダーイベントにメリクリの会合にもご参加いただきまして、ありがとうございました。。。誕生日のお祝い、昨年は遠慮させてしまい、今年は是非!だったのに、遅れてしまって申し訳ございません・・・。くぅちゃんもお元気ですか?今年9歳かな?あれっ、男の子ですよね??えらい男前だなぁと、いつも思っております。お2方とも、これからも支え合っていってくださいね☆では、素敵な1日1日を。。。



るるさん「Happy Birthday!!」いつも声援ありがとうございます。。。僕も、三条さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!なんたって、キョウリュウジャー、そして、空蝉丸の生みの親ですからね☆そして、三条さんのあのお人柄!とっても優しくて、素敵なお方。里見八犬伝も観に来てくださったんですよ!!もうね、大好きです!!ダイの大冒険は僕も大好きな作品です♪では、素敵な1日1日を。。。



いろはさん「Happy Birthday!!」いつも声援ありがとうございます。。。由美子さんが「敦史さん」呼びに変えてくださったので、僕も「ゆみっち」と呼ばせていただきます。あれ?距離感おかしい?(笑)歴史トークしたいですね!ただ、ゆみっちの方が知識が豊富なので、僕がついていけるかどうか・・・。でも、絶対楽しいと思う♪AR動画の件ももさすがです!グダグダだと思いますが、お楽しみに~♪では、素敵な1日1日を。。。



聖純さん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆昨年は会合に2回ともご参加いただきまして、ありがとうございました。。。FLTではウッチーの衣装着てくださっていたのですね!そして、里見八犬伝にも足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?では、素敵な1日1日を。。。



かおりさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆僕も幕末が1番大好きです!土方さん、素敵ですよね★僕はたくさんいて、迷ってしまいます。今年の大河は舞台は幕末ですね。1年間、楽しみですね♪これからも、息子さんも歴史好きになるかな?これからも素敵なママでいてくださいね。では、素敵な1日1日を。。。



樹里さん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆いつも声援ありがとうございます。。。寒い日々が続いてますが、風邪ひかないよーに、気をつけてくださいね!いよいよ明日、VS映画の公開日!ご感想おまちしております★僕の誕生日もお祝いしてくれて、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



未来@ひあな☆ママさん「Happy Birthday!!」祝・4◯歳☆いつも声援ありがとうございます。。。カレンダーイベントでは未来さん・ひあなちゃんにお会いできて、最高に癒されました♪ひあなちゃん、養子にしてもよろしいのですか!?では早速、手続きを(笑)って、お家にチンアナゴいるのですか!?僕、好きなんですよね♪飼育とか簡単なんですかね?あっ、話がそれました・・・。お2人のお写真、お待ちしておりま~す!ひあなちゃんにもよろしくお伝え下さいませ★では、素敵な1日1日を。。。



星花さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆里見八犬伝、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。宮城から足をお運び下さり、感謝・感謝でございます。最後の20代ですね!決意表明、しかと受け止めました!素敵な30代を迎えられるような日々になると良いですね♪では、素敵な1日1日を。。。



ゆみさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆ご自分の誕生日プレゼントに、丸山のカレンダーを!?正気ですか!?はい、冗談ですよ(笑)いやー、嬉しい限りでございます♪ご購入していただきました?やっぱり、他のものにしたとか・・・。いえ、全然問題ないですよ・・・。ホントに・・・。全然・・・。全く・・・。冗談です(笑)では、素敵な1日1日を。。。



早苗さん「Happy Birthday!!」いつも声援ありがとうございます。。。今年はイロイロありましたが、それも良き思い出とします(笑)お仕事が忙しい中、いつも支えてくれて感謝しています。。。もう何年経つかな?浮気疑惑もあるけど、でも変わらず丸山敦史を応援してくれて、「プラスαの力」を貰ってます☆手紙の件も、いつの間にかプレッシャーにしてしまって、ごめんなさい・・・。時間がないときは、ご無理なきよう!!シャッチーの過ごす時間が、素敵な時間になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



たっちょんさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆身にあまるほどの素敵な言葉をいただき、ありがとうございます。。。里見八犬伝にも足をお運びくださり、ありがとうございました。。。社会人1年目も、残りわずかですね。2年目に持ち越しモノが出来るだけ少なくできるよう、日々を頑張ってください!僕も、もっともっと活躍出来るよう、日々精進していきます!では、素敵な1日1日を。。。



繭さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆里見八犬伝は残念でしたね・・・。でも、お身体が1番大事なので、無事、治って良かったです。そして、カレンダーイベント!ご参加いただき、ありがとうございました。。。会合は残念でしたが、スマボさんのイベント参加率は、たかいですよね(笑)もしや、ブル柳さんのファンですか!?(笑)(笑)今年もよろしくお願い致します!!では、素敵な1日1日を。。。



ゆうさくさん「Happy Birthday!!」いよいよ明日からVS映画が公開されます☆久しぶりのキョウリュウジャーが、トッキュウジャーの皆さんと共に、悪に立ち向かいますので、息子さんと是非、観に行っていただけたら嬉しいです!昨年は、たくさん応援していただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



KANAKOさん「Happy Birthday!!」祝・50歳☆いつも声援ありがとうございます。。。メリクリの会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。僕自身、丸山族が創り出す、あの素敵な空間で素敵な時間を過ごせたコトに感謝しています。。。また胸キュンさせられるよう、頑張ります!!でカレンダーもご購入していただき、ありがとうございました。。。今年は恥ずかしくて飾れない月はないと思うので、存分に飾ってやってください!では、素敵な1日1日を。。。



千夜さん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。小倉観光は出来てないですね。次回訪れた時は、是非したいと思います!その時は、御指南のほど、よろしくお願い致します!メリクリの会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。九州から参加して下さったのですね!こちらこそ、昨年は、たくさんのチカラをいただきました。お互いに「プラスαの力」を送受ができたら素敵ですね♪では、素敵な1日1日を。。。



りさちゃん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆すでに5文字を優に超えていますが、気にしません(笑)でも、一応リクエストの言葉を。「おめでとう」。こちらこそ元気というより、エネルギーーをいただいております。ありがとうございます。。。ネット離れしても、このバショだけには来てくださいね♪では、素敵な1日1日を。。。



るうさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。カレンダーイベントにメリクリの会合にもご参加していただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけましたか?4月から、新たな環境での、新たなスタートが素敵な日々になりますように、心からのYELLを。。。風邪ひかないように気をつけて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



ともみさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆カレンダーイベントは残念でしたが、息子さんが無事、治ってなによりでございます。そして、息子さん、かっこいいって言ってくれてたんですか?お年玉あげようかな(笑)AR動画も楽しんでくださっているようで、嬉しいです♪また、お会いできる機会があることを楽しみにしておりますね★残りの幼稚園生活を楽しみ、素敵な思い出を1つでも多く残せたら良いですね♪では、素敵な1日1日を。。。



ゆえさん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆メリクリの会合、両部ともご参加いただき、ありがとうございました。。。本当に最高の時間を過ごすことができました♪僕がこう感じるということは、丸山族のお一人お一人が、あの素敵な空間を創り出してくれるファンタジスタだからだと思います!そして、アッキーさんのファンタジスタのMC。丸山はただのファンタ好きです(苦笑)。2015年、上質なウールを身に纏えるよう、そしてそのウールを刈り取った時、成長した自分になっているよう、お互いに日々精進していきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



ゆきなさん「Happy Birthday!!」里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。入院の件は、声を上げるほど驚かせてしまい、すみませんでした・・・。そして、メリクリの会合にもご参加いただき、ありがとうございました。。。鹿児島からのご参加、本当にありがとうございます。。。楽しんでいただけましたか?あぁ、鹿児島~!行きた~い!!行った暁には、是非是非、旅のしおりの制作を(笑)では、素敵な1日1日を。。。



遼ママさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆息子さん、Gロッソの事を覚えてくれてて、嬉しそうに話してくれているのですか!?めちゃめちゃ嬉しいです♪息子さんに話しかけることが出来た事を、光栄に思います♪今年はお会いできる機会があると嬉しいです♪これからも素敵なご家族いて下さいね★寒い日々が続いていますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!息子さんにも「お手紙ありがとう」とよろしくお伝えくださいませ。では、素敵な1日1日を。。。



ミゾレさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆新成人、おめでとうございます。。。「おもいっきり」な時間をお過ごし下さいませ!!里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。北海道から観に来てくださったのですね!昨年の年末から今年にかけて、天気が良くないようで大変だと、ニュースで見ました。どうぞお気をつけくださいませ。では、素敵な1日1日を。。。



ゆかさん「Happy Birthday!!」祝・プラス10歳☆カレンダーイベントにご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです♪またお会いできる機会があったら、嬉しいです♪可愛いお姫様2人とかっこいい王子にも、よろしくお伝えくださいませ!寒さが厳しいですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!!では、素敵な1日1日を。。。