7月7日。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 といえば


もちろん七夕。


だけど地方によっては違う!?


初めて知った!


旧暦??


何それ??


そんなことってあるんですね。


また、1つ学習しました。


ありがとっ。


ところで、この前の花は紫陽花だったみたいだね。


情報提供ありがとうございます。


あんな形の紫陽花があるとは・・・


初めて見ました。


 ところで今日は最遊記 Day でした。


朝から夜まで取材→撮影→取材→撮影。


みたいな感じ。


でも、楽しくて全然疲れてなぁい。


幸せです。


キャスト&スタッフさん


とても素敵な人ばかりです。





写真は三蔵役の拡樹くん、悟空役の鯛造くん。


そして今日は


ついに初めてのフル装備。


さて、どんな姿に変身したのか・・・。


楽しみにしていてください。


三蔵一行の旅が動き始めたぜ!!


そして、そして


三蔵役の拡樹くんとのイベントが決定しました。


詳しくは


http://west-power.co.jp/soul/



詳しい詳細が分かったら


また報告します。


是非興味のある方は参加してみてください。


ワイワイ話せたら嬉しいねっ!!


ということで


Happy な夢を見て


素敵な七夕の夜を。。。



       宝石緑 自分の殻に閉じこもらない 宝石緑