リンリン・・・。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 昨日の今日で・・・。


今まで何人の人に笑顔を


与えたのだろう。。。


本当にありがとう!


そして、さようなら。


 さて、今日は嬉しいご報告が♪


今日は衣装合わせに


いってきました!!


そのドラマは



 TBS 愛の劇場「再婚一直線」です。


5月12日の13時からStartします!!


僕は第26話から((池波 翔吾))という役で


出演させていただくことになりました。


カツラは・・・


つけません!


興味のある方は是非見てください。


 ところで、稲作はギャグではないですよ!!


伝わらなかったかな??


それぞれ捉え方あるし


まぁ、いっか!!


 では、明日も1日


元気に楽しくHappyに。。。



          宝石緑 受け容れる気持ち 宝石緑