(笑) !? | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 みんなの白羽陣の


コメントに「(笑)」が


多いのは気のせい?


俺、あんま覚えてないんだけど・・・。


んー、気になる。。。


はい、気になったら即、行動!


Get してきました!!





・・・


・・・


・・・


・・・


手をクネクネとさせている彼は誰??


俺、知らない・・・。


面白かった?


なら、OK !!


みんなが楽しんでくれたなら!


しかも、よく見ればタコみたいで


かわいいくない!?


うん、かわいい、かっこいい!!


よしっ、じゃあOK♪


 ということで


ポジティブシンキングタイム終了。


 それにしても


本当に最近は暖かいね。


この太陽の陽射しを浴びて


明日も1日


元気に楽しくHappyな


1日にしよう!!


 ではでは


上野動物園の「リンリン」の


体調が早くよくなりますよーに。。。



             宝石ブルー 稲作 宝石ブルー